心と波動の世界の質疑応答集

Re: 生命について
自殺で死ぬときは、皆色々な都合で死ぬわけです。

大きな苦しみを背負って死んでいきます。

苦しみは、自分自身で解消していくしかありません。

死んだ後も、心の苦しみはそのままです。

当然苦しい世界と、意識が同通します。

それが、地獄の世界です。

苦しい心は、天国とは波長が合いません。

どこに行くかは、その人の心の状態、程度によっても大きく違うでしょう。


苦しい人の心は、

風船に例えると

風船の中に、砂や石ころが詰まっている状態です。

形も歪で、ゴツゴツしています。
ちょっと扱いを間違えれば、すぐに破けてしまいます。


心の明るい、楽しい人の心は、

やはり風船に例えると、

水素やヘリウムなどが入った、すごく軽い状態です。
しかもきれいな形で、大きく膨らんでいます。


心の明るい人、楽しい人は、黙っていても、風船の手を離せば上に上がっていきます。

その量に応じて、ちょうど釣り合いのいいところまで、上昇していきます。

その位置は、そのままその人の魂のレベルの高さとなっていきます。



苦しい心の人風船は、

手を離すと、地面に落ちます。

それは可愛そうだと、誰かが拾い上げ、上に投げてもすぐに下に落ちます。


同様に、死んで苦しんでいる人に、あの世から救いの手が来ても、その手が離れたら、すぐに下に落ちます。


下に落ちたその場所は、波動の重たい、固く動きにくい世界です。

それが、地獄の世界です。


上に上がるには、風船の中にある砂や石を、捨てなければなりません。

心で言うのなら、心のお荷物となっている部分を捨て去る事です。


その事に気がつかないと、救いの手を待っていても、永遠に、地獄、あるいは地表をさ迷う事になります。

輪廻転生は、地上から離れ、宇宙にある意識界の世界に戻らないと起こりません。

地上に意識がさ迷い、また地獄にいっていると、その輪廻転生の波に乗れないのです。

その波動のリズムは、地上にあるのではなく、宇宙にあるからです。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


素材にこだわり抜いた天然サプリメントで、美と健康をお届けします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.