心と波動の世界の質疑応答集

生命について


いつも、ありがとうございます。
複雑な質問です。

自殺行為で亡くなった人の魂は、どこへ行くのでしょうか?

どこから、現世に残された人たちを見ているのでしょうか?

輪廻転生して来られるのでしょうか?

漠然とした質問で申し訳ありません。



〈別の者ですが、追加させていただきます〉

この件については、様々な説があるようですが、いくらお経をあげても、難しいお経を理解しない方が亡くなっていたら、お経も仏事も意味をなさないのではないかと思いますが、どのようなものでしょうか。

お経の功徳はどうなのでしょうか。
ちなみに私はお仏壇で「心行」を先に唱えているのですが。

この様な形で亡くなってお墓に行くと思っている方、お寺へと思っている方、家へと思ったり、亡くなったりした場所へと思っている方は、それぞれの場で浮遊しているのでないかと考えますが、どのようなものでしょうか。

与えられた命を放棄した大罪で別の所かも知れないですね。

この様に亡くなった方は輪廻転生など全然かけ離れた次元の様なものではないかと思います。

悔いが残りすぎるわけですから、これを抜けきるのは随分かかるでしょうね。

通常に亡くなった方の次元に来るまで随分掛かるんでしょうね。

亡くなったときの心構えもあると思いますが、大きな苦しみがあると思うんですね。

命と身体があると乗り越えれることが多くありますからね。

私はそう思っておりましたが、穂苅所長いかがなものでしょうか。

もし、成仏していないような場合は、波動エネルギーで導く事は出来ますでしょうか。



ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



2002年もオフィス用品は【アスクル】で決まり ■キャンペーン中■
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.