心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活物質の波動エネルギー 2
庭木や芝生等、

全て意識を持った生命です。

当然ながら、住んでいる人との意識に過敏に反応するでしょう。

それらがどの様に影響するのか、そのエネルギーの性質は、という事は、基本的には、全て調和という名のもとに存在していると思います。


住む人にどのような影響を与えるかは、

全て、住んでいる人の心が関係してきます。

周囲の自然環境の度合いも、住んでいる人の心の反映でもあるといえるでしょう。

良い思いを持ち、よく手入れをすれば、庭にあるものは、それに応じたものを人間に返してくれるでしょう。

しかし、その逆もありなのです。

エネルギーの関係は、常に人間に主体性があることをよく知ってください。


家の中の鉢物などは、それごとに波動測定してみないと何とも言いがたいですが、植物であれば、やはり人間の意識に状態が反映されるでしょう。


モノの場合、霊的な波動が入る場合もあります。


特に神仏像、干支などの置物、絵などは、特別な波動が入りやすいものです。

それも低いものが大半ですので、気をつけなければなりません。

波動的にはただの像、絵にリセットしておくべきです。

観賞用のただの一作品、としておくべきでしょう。

良いものの波動は、特別なものにではなく、全体を覆うようにエネルギーが宿るはずです。

ですから、あまり特殊なものに、特別な神かがったような思いは持たないようにしてください。

その思いは、必ずと言っていいほど、低い波動、悪い波動のものを引き寄せます。

(勿論、特定なものに、良い波動を入れる事は出来ます。)

本質を知らずに、闇雲に色々なもの、縁起をかつぐもの、信仰としての対象物等をお祭りしますと、間違った方向に行ってしまうことが多いですよ、という事ですね。

気をつけたいものです。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



素人なのにド貧乏から3000万円儲かった!最新ネット起業のススメ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。