心と波動の世界の質疑応答集

運勢とは Ⅱ

前回の運勢とは の説明はなるほどと思い解りやすかったです。

「大自然の波動と生命」が絶版とは残念ですね。

何が、どこが云々ということはないのですが、もう少し教えていただきたいと思いました。

何かございましたら付け加えて教えてくださいませんでしょうか。

ちなみに、波動ショップで販売しております

vita-004 高橋信次先生ご姉妹の談話「大自然の波動と生命」
はビデオかなにかでしょうか。

内容は高橋信次先生著書と同じものになりますか。



もう少し詳しく、という事ですが、

また思いつきましたら、付け加えさせていただきます。

ただ言えるのは、そのような事を乗り超えられる心を作っていく事ですね。


「大自然の波動と生命」が絶版されたという意味が、最近になってよく分かる様になりました。

人生の羅針盤という測定盤もあったのですよ。

私は、写真だけ見せていただきました。

そこから、復元して作ってみたいと一瞬思いましたが、やめました。

知る事は知っても、その事を使って解決するわけではないという事を、よく認識しなければならないと思います。


ところで、信次先生のご姉妹のお話は、その当時のエピソード的なものが中心です。

このお姉さまも、この理論をよく理解されて、色々な方に良きアドバイスをされていたようです。

ちなみにこちらは、ビデオです。

お姉さまもお亡くなりましたので、今となればこちらも貴重な映像です。

しばらく前に、面白いHPを見つけました。

http://www.cpa-togo.jp/

です。


おそらく、信次先生の理論で占いをされているのではないか、と思います。

占いの内容は兎も角として、グラフに表される内容は、見る価値があると思います。

占いのほうは、当たる当たらないは別として、そこに心が囚われてしまいますと、物事への心の自由性を見失いがちになります。

そちらは、冷静にご覧なられるとよいと思います。

いずれにしましても、占い的なことには興味をもたれないほうが良いですね。

占いの結果に一喜一憂するよりも、

良き未来を心で描ききって、憂いの部分を消して、多喜だけの状態にしていきたいものです。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.