心と波動の世界の質疑応答集


太陽

昨日は曇り空で、雪がちらついておりました。

雲の間に太陽の明るさがかすかに見える方に、何となく手を合わせて穂苅さんからご指導いただいた、紙に書く念願の文面を念じてみましたら、急に太陽が雲間から顔を出しましたので、強く念じてみましたら、太陽の光が強くなり、雲の色が見えないくらいにバーっと明るく広がり出しました。

後でまた太陽がありがたく感謝の気持ちで手を合わせましたら、まるで感応しているようにすぐその後に雲がスーっと去って太陽が顔を出し光を放ってきました。

何回か行っても同様で、太陽には意識があるのではないかと思いました。単なる偶然でしょうか。

もし、その様であれば太陽に感謝の仕方や念願をお働いするような方法があるのではないかと思いました。

太陽はありがたいですね。



不思議な事がありましたね。

有難いことです。


時折、他でもそのような不思議な現象があるようです。


以前熱心にセミナーに来られている方にも、同様な事がしばらく続いていました。

その人はそのため、しばらく太陽の写真を撮り続けていました。


太陽には、太陽としての意識があるでしょう。

しかし、このような形で作用するものではないと思います。

太陽のエネルギーは、常に一定の量で地上に降り続けています。


おそらく、

祈りによって心のスモッグが取れるのと同様に、


心の状態が、空にも感応して、

雲をどかし、

太陽のエネルギーが降りやすい状態を作ったのだと思います。


あるいは、内在する、守護霊、指導霊の皆さんたちが今の心の状態を、具体的に分かるように、

物理現象として、

太陽と、空の関係で、分かりやすく見せてくれたのかも知れません。


天候は、その人の心に反応しやすいようです。


私も、雲は何回も退かしてみました。

その事をセミナーで、話したら、

「私もやったことがあります。」

「私も出来ます。」

という声が、何人かから上がり、なんだ、普通のことだったか・・・・

と調子抜けした事もありましたね。



個人相談に来られた方の、心の波動を改善しようと、色々な事をした後、

軽く瞑想をしてもらい、「心行」と共に、波動を送っていたら、


太陽に覆っていた雲が突然離れて、

一本の線となって光が、

窓越しにその人に放射するように入って、

その人をスポットライトを当てるように照らしたのは、

本当にびっくりしました。

その人のために、わざわざ一本の眩い光が飛び込んできたのです。

丁度そんな感覚でした。


その人には、偶然ですよ。

といっておきましたが、

たぶん偶然ではなかったと思います。

本当に天の神様が、こちらを見つめている感覚でした。

いずれにしましても、これらの事は、守られている証だと、信じてよいのではないでしょうか。


この事を再現するのに、特別な方法があるわけではないと思いますが、ますます謙虚に、また敬虔な気持ちで、天に心を向けるようにしてください。



ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
