心と波動の世界の質疑応答集

気功について

気功での良い体験をされた方の話を聞きましたが、人間の身体にはオーラがあって、それに気を送って浄化することで、病気も治るとのことでした。

どの様なものでしょうか。

それであれば、オーラに波動エネルギーを送って浄化する方法があると思い、効果が大きいのではないかと思いました。

SEカードを使って出来ないものでしょうか。



「病は気から」

とは、ズバリ本質をついた表現ですが、

病気そのものの文字が、気の病だとはっきりと明記していますね。

オーラのことは詳しくありませんが、そのようなオーラとして表現される生体エネルギーの乱れを正常にすると、病気は良くなるでしょうね。

SEカードを使ってするのも、そのエネルギーの悪い波動を浄化し、正常化されるものです。

肉体に直接作用させるのではなく、そこにあるエネルギーを正常化させていくことで、健康を回復させていく方法です。


SE研究所の技術も、全くその通りのものです。


私も時折、色々と頼まれて遠隔治療をする事もあります。

時には、数百キロ離れた場所に及ぶこともありますが、それも、直接肉体に作用させるのではなく、その人の体の生体エネルギー的部分に、天上界からのエネルギーとして降ろし、共鳴させることで良くしていくわけです。

その生体的なエネルギーが、今度は肉体レベルに入って行く事で効果が見えてくるものであると思っています。


ですから、例えば気功やレイキ療法なども、全て肉体に直接作用させているのではなく、その体の表面にある、生体エネルギー(オーラ)に作用させることで効果を挙げるのではないかと思います。


このような治療法は、ドイツ、ロシアなどではかなり盛んに行われているようですね。


やがて、このような観点からの治療方法が確立されると、医療革命が起こるでしょう。


そうなると、難病も短期間のうちに、しかも無痛のまま、それも全く体に触れる事も必要としなくなり、一切の負荷を掛けずに直るようになっていくと思います。

医者は怪我人だけを相手にするようになるかも知れませんね。


知れば知るほど、素晴らしい常識を超えた技術ですので、個人レベルであったり、民間療法的に収まるのはあまりにも、もったいない事です。

しかし、そうなるには、法的な整備や、当然ながら色々な圧力も掛かってくるでしょうから、後100年や200年くらいは先の事になるかもしれません。


また、する側の心の浄化も、とても大事なポイントとなります。

なぜならば、する側の心の波動も、そのまま相手に影響を与えていくからです。
仮に心がけの悪い人がやったら、逆効果となってしまうからです。
そして、間違ったやり方をすると、憑依現象をも巻き起こしてしまう危険があるからです。


でも、私個人的には、その部分もクリアして、自分の知りえた技術ノウハウを、出来るだけ多くの人に知ってもらい、誰もが、このような、波動を利用した治療が出来るようになってもらいたいと日々思って研鑽しているところです。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.