心と波動の世界の質疑応答集

集中力を付けたい

CAD(AutoCad)を勉強したいと思って、パソコンに向かいますが、どうも集中力でなくって進めなくっております。

仕事にも本を読んだり、何をするにも意欲、集中力がでるようになりたいのですが、何か良い方法がありますか。

眼が悪くなったり、頭のさえがなくなったりその様なことも原因かと思っておりますが、以前にご紹介いただいた体操等で効果がでますか。



頭頂部やおでこの部分にSEカードを当てておくと、集中力が増します。

これは是非やってみてください。

頭がスッキリとしてきます。

運転中にも、良いですよ。
眠気防止にも役立ちます。

パソコンなどは電磁波の影響で疲れやすくなりますから、その周辺にもSEカードを何枚か置いてください。

中和作用により、電磁波が押さえられます。

同様に、家電製品や、コンセントに貼るのも良いでしょう。


後、何かする前に
(この場合はパソコンなどでの学習)

紙や手帳に、

「パソコンでの学習が気持ちよく出来まして、ありがとうございます。」

等と、記入し、SEカードを数枚重ねて置いて、一分ほど念じてください。

気持ちが、何となく変わりますので、気持ち良くとりかかれるようになると思います。



(良いほうに)

自分の心の波動を変える。

部屋の波動を変える。

使うものの波動を変える。

他、関係しているものの波動を変えるなど・・・


身の回りのものを、全てこれから行おうとする事柄に対して、やりやすいような波動を(自分自身の思いを)、SEカードと共に念じて行うようにしてみて下さい。



目が悪くなる、頭の冴えがなくなる、ということには、部屋の換気も影響があるかも知れません。

私も、締め切った部屋で石油ファンヒーターを使うと、思考能力、特に記憶力は素晴らしいほど低下していきます。

自分自身であきれ返るほどの低下ぶりです。

部屋の窓を全て開けて、外部の空気が完全に流れるようにされるのも場合によっては必要です。

(この時期寒いですが・・・)

色々と工夫してみてください。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.