心と波動の世界の質疑応答集


身体の冷えⅡ
いつも大変お世話になりまして、有り難うございます。

体質改善について、質問させていただきます。
寝るにフトンにはいって間もなく身体にどうもすごい寒さを感じます。
(部屋の温度、寝具も十分だと思うのですが)
夜11:00頃と朝4:00頃に水を被って風にあたったようなガタガタ震えるような体の芯までの様な寒さを感じるのです。
特にこの頃ひどいですね、人より寒さを感じやすい体質かと思っています。
そして、また風邪気味です。


〈編集・・追加〉

寝てから時間的に寒くなるばかりではないようでした。

どうも、通常より体温が低いようで、寝たりすると体温が急に低くなりやすいようです。

血液の循環が悪いのかと思っています。

身体の抵抗力を付けるにはSEカードを使う方法などございますでしょうか。



大変ですね。

足を冷やすと良く眠れませんが、靴下を重ねて寝るのも良いでしょう。

またその時に、頭にも、毛糸の帽子やタオルなどをかぶって、体の上下から体温が奪われないようにしてみてください。

血液の循環が悪いという事のようですが、ふくろはぎは、血液の循環をよくするのに大事な場所ですから、良くマッサージされると良いと思います。


そして人体図で、その場所にもSEカードを置いて念じてみて下さい。


あと、寝る前にも、両手にSEカードを持って、グラビトン体操を200回ほどされたらどうでしょうか。


体温が低いにはつらいですね。

体温を高める食事、ちょっと熱めの入浴で体温を上げる。

後、首の両側を暖める。

マフラーなどをして寝る。

そこは皮膚が薄く、すぐ下に血管が流れているので、血液を温めやすいので全身が温まりやすい・・・など

寝る前に、太陽をイメージした瞑想をする。

お酒を飲んで暖めて寝るなど、色々な方法があると思います。

一つずつやってみてください。

兎も角、体温を高めていく工夫をしてみる事が大事だと思います。


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html

【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
