心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事と地域について

どうも、目指している仕事が決まらない。

住んでいる地域で仕事先の縁が出てこない。

などと言うことは、その地域に縁がないとか、目指している仕事が自分に向いていないためとか、目指すことが別にあるとか、考え方がに間違いがあるために願いが成就されないのではという気がすることがありますが、その様なメッセージのために仕事が決まらないと言うこともございませんでしょうか。

〈編集・・追加〉
今までの仕事への考え方など人生の進み方に気がつかないでいる間違いがあって、感謝や反省がなかったとした場合、それで念願が叶わないこともあるかも知れないですね。

後押しや心配してくださった方々や両親、家族、ご先祖様、ご神仏様にも申し訳けのないことですね。

また、同じように恨まれていることもあるかも知れませんね。
この様なことが何か影響しているようでしたら、取り除くことは出来ますでしょうか。




地域性もあり、中々難しい問題ですね。


仕事について、何かのメッセージがあると考えられるのは、ちょっと考えすぎかも知れません。

ご自身で、仕事に対する敷居をちょっと高くしすぎている部分があるかも知れませんね。

ご自身の心に持っている基準の敷居を、もっと下げてみてください。

そして良い職場であれば、どこでも思い切って入社してみるというのは、如何でしょうか。


継続して念ずることは、し続けてください。


その後の結果は、本当に縁だと思います。

ですから、特に知人などを含む相手から声が掛かったことなどは、その思いで引き合っているともいえます。

ですから、そのような知人等から声が掛かったら、優先順位を先に持ってきて検討されるのも良いでしょう。


この場合、ご自身の心のエネルギーによって引き寄せられたものだと言えるかも知れないからです。


以前よりも随分情報も入りやすくなられているようですから、もし仕事を決めるのなら、ある程度の見切り発車も必要かも知れません。

ただ、失業手当などとの兼ね合いもありますから、一概には言えませんが・・・



追伸にも書かれているように、感謝や反省の心は常に、その瞬間、瞬間持ち続けていってください。

良い職場にめぐり合うための、貴重な材料になるでしょうから。

こちらからも、また応援させていただきます。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


ダウジング通信講座実施中
あなたも、天と繋がるホンモノの潜在能力を開花してみませんか
http://www.selabo.jp/tushin/info.html


奇跡のSEカード
あなたの人生を幸せに導きます
http://www.selabo.jp/shop/secard.html
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。