心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲と願いの違いは?
欲と願いの違いはなんでしょうか?「欲」はフーチだと左回り、「願い」は右回りでした。
でも、「欲望」「意欲」は右回りでした。単純に漢字のもつ言霊の違いだけなのでしょうか?漢字のもつ意味から発するエネルギーの違いですか?



今、フーチを回してみましたが、私の測定では、

欲は左回り
願いは右回り

欲望は左回り
意欲は右回り

の結果でした。


ただ単純に文字からのエネルギーというよりも、そこには人類の歴史で作られた、その言葉に共鳴する波長があるのでしょうね。

言葉のもつ意味を、みんなが同じように捉えているという事は、言葉によって、皆内面の感情面も言葉や文字を通じて共有しているという事なのでしょう。


ただし、書いた文字からは、書いた人の意識も同時に入ってきますので、単純に文字だけの測定では、複数の人が測定して同様の結果は出ないかもしれません。


「願い」とした場合、

Aさんの願い
Bさんの願い

とは、願望も違うので、その人の意識が入った場合は測定結果も異なったものになってきます。

また、単純な文字にしても、書いた人の、それぞれの人の意識によって、捉えているあの世の次元の世界が違うので、その文字から流れてくる波動も異なってきてしまいます。


なかなか、難しい部分ですね。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。