心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

身体の冷え
私はどうもいつも風邪を引いてばかりいるのですが、近頃はどうも寝るとガタガタと震えるような寒さを感じます。

新しい家で暖房も効いているのですが、フトンと毛布をそれぞれ2~3枚くらいずつかけないと寒く、病院で検査してもいつも異常なしでただの風邪と言われます。

どうも何かおかしいと思っています。



それは困りますね。

主に明け方に寒くなるといわれていましたが、これは通常の状態での冷えではありません。


地獄霊が憑依する、あるいは近くに来ると寒くなります。

ゾッとする気配となって感じたりもしますが、体の内側から冷えてしまいますので、どうにもなりません。


明け方のある特定の時間になると、霊的な波動が入ってくるのではないでしょうか?


余談ですが、

もう20年位昔の話です。

ちょうど神理を知りだして、それほど経っていない頃でした。

その時は浜松市の、とある団地に住んでいたのですが・・・


そこで、夜「心行」というものをあげようと思った時、よせば良いのに、

心の中で、


「この周辺にいる地縛霊のみなさん、今から心行をあげて、成仏させてあげますから、みんなここにきてください。」


と呼びかけてしまいました。


そうしたら、本当に来るのですね。


その当時から、多少の事は出来ましたからという、自惚れもあったと思います。

当の本人は、成仏させる事が出来るつもりで、呼びかけをしてしまったのまですね。


そうしたら、いきなり来ました。

次の瞬間、

寒気、呼吸困難、貧血、意識が持っていかれそうで・・・

大変でした。


その後は、「心行」どころではありません。

心の中で、

「出てけ」「出てけ」

の繰り返しでした。

いや~、危なかったです。


死ぬかと思いました。

もし死んだとしたら、完全にそちらの世界に引っ張られましたね。


しばらくしたら、出て行ってくれたので、何とか体調も元にももどりましたが・・・・


今振り返っても、なんて馬鹿なことをしたのだろうと、恥ずかしくなります。


それは兎も角として、


憑依に伴う体調の変化、冷えは、味わった人でないと理解できません。


この場合がどうかは、はっきりとした事はいえませんが、その可能性はあるようですので、その対策はされた方が良いですね。


まず、寝る布団のSEカードで四隅に結界を作って、休まれたら如何でしょうか。

それとその中心に1枚置くようにします。


そのようにすると、その空間は、良い波動に包まれた状態となり、悪いものが入れなくなります。


一度それで試してみてください。

それでだめなら、自律神経からの乱れによるものかも知れません。


色々な原因も絡み合っているでしょうから、総合的に見ていかないといけないでしょうね。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
