心と波動の世界の質疑応答集

浄化とパワー注入について
パワー注入をする前に、浄化を行った方が良いのでしょうか?
 
浄化をしてからパワーを入れた方が、より綺麗に、より素直に、より大きく、目に見えて表れそうな気がするのですが…どうなのでしょうか?
 
よろしくお願いします。



そうですね。
浄化はした方が良いと思います。

全て

出して、入れる
吐いて、吸う

というように、一度中から出すものを出して、入れるものを入れるようになっていますね。


出入り口等、言葉もそのようになっていますね。

日本語は、物事の道理をよく示していますので、言葉の組み合わせや漢字を分解して、その組み合わせを見てみると、色々な事が分かりますよ。


特にエネルギーの場合も、同様な事が言えると思います。

同じ、エネルギー、あるいは気を入れるにしても、その入れる場所に滞った悪い波動がある場合、それが邪魔をしてしまいます。

ですから、それを浄化するためには、それを上回るエネルギーを入れないと、良くはなりませんね。


しかし、その悪い波動を抜くなどして、浄化させると、入れたいエネルギーは、スッと入ってくれるようになりますので、大変効率が良くなります。


これは、簡単な算数の世界です。

100のエネルギーを入れようと思っても、-30の要素があれば、その分だけ足を引っ張られてしまいます。

この場合は、100の力が結果として、70まで減少してしまうということですから、思ったような効果は出にくくなります。

ものの例えですが、例えば130のエネルギーを入れる事で、やっと差し引き100の力になるということです。

これは、大変な力が必要となってきます。

しかし、あらかじめ-30という要素を抜いておいたら、100のエネルギーがそのまま発揮されるはずです。

余分な力は必要なくなるのです。

そして、あらかじめマイナス要素を抜いたほうが、はるかに楽に出来るというメリットもあるのです。


瞑想も同様な事が言えますね。

瞑想を通じていきなり、理想を描く、願望を描く・・・

しかし、心に願望を否定する要素があれば、それらが邪魔をしてしまうので、いくら思い描いても実現は難しくなります。

そのために、その心に溜まっているマイナス要因を先に取るのです。

いわゆる、反省的瞑想です。

全てにおいて、出してから、あるいは浄化してから、入れる、事を起こす、というようにすれば、物事も上手くいくと思います。

もちろん、SE研究所の技術も、そのような仕組みにおいて、さまざまな波動改善を行っています。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.