心と波動の世界の質疑応答集

香りの波動
太陽の下、干した布団の香りが大好きです。

アロマテラピーなどでも、その人が好きな匂いでも個人に合う合わない香りがあると思います。

紙面に書いて仮定を作っての測定が考えられますが、直接測定は難しいでしょうか?どのような測定方法がありますか?



私もアロマテラピーは好きで、オレンジやシダーウッドなどの香りを体につけて、気分転換をよくしますよ。

(とはいっても、特別な知識は持ち合わせていませんが。)


匂いなどの好き嫌いは、当然ながら個人差もあるでしょうね。


それを相性として、事前に紙に書いて調べる事は可能です。

紙に書かれた文字を通じて、波動的には現物と繋がっているからです。


紙の場合は、メーカー名も書かないと、結果が異なってくる場合がありますから、条件設定はきちっとする事です。

そうして書くと、実際の製品の波動が書いた文字を通じて出てきますので、それで振り子(フーチ)測定が可能となってきます。



直接の場合、


製品があって、本人がいない場合は、その人の名前を書いて、それで振り子測定をすれば、相性が分かってしまいます。


本人がいるときは、オーリングテストをしてみれば、よいと思います。

本人の体を使って反応を見るわけですから、一番納得もしやすいですね。

片手にその製品を持ってもらい、もう片方の手で、オーリングテストをするわけです。

一番力の入るものが、その人にとって一番良い、ということになります。


製品の波動の良し悪し、
その人との相性

といったものでしたら、オーリングテストが、一番分かりやすくて良いかも知れませんよ。

それぞれの特性を生かした測定をされると良いでしょう。



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.