心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人のこと
こんにちは 

友人のことでお聞きしたいのですが、
子供が欲しいのですが、なかなかできないそうです。

ダウジングによって その人に子供ができるのかどうか、できるとしたら、何人かということまでわかると聞いたことがあります。

どうなんでしょうか。



それは十分に可能だと思います。

また、その人が何時頃結婚して、子供は何人か、という事も測定できます。
(まだ、出会う前の状態での測定でも可能でしょう。)

ただ、実際にどうかはその時にならないと分からないでしょうね。

子供については、あの世での約束ごとで決まってくるそうです。

今生では、夫婦だけで人生を送ってみようと言う場合、頑張っても子供はできません。

なぜならば、その夫婦を縁として、降りてくる魂がないからです。

その場合は、夫婦だけで暮すことに、何かしらの人生の学びがあるわけですので、それはそれで、大切な生き方をしていかなければならないでしょうね。

代理出産等もありますが、その場合無理にあの世の魂を引っ張ってくることにもなるでしょうから、自然の摂理に反したことはしないほうが良いと思います。


しかし実際には、この世に生れるべき魂が、あの世で待機しながら、そのチャンスを待っているのにも関わらず、両親となる人の身体的な問題で生みにくくて、出てこれない場合もあるでしょう。

その場合は、医者にもかからなければならないでしょうが、この波動改善の技術で体の状態を良くすることは出来ると思います。


ダウジングでの可能性ですが、仮に100%の的中であったとしても、子供の有無や、結婚に関しての問題は、私個人的には、あまり触れたくはありません。

測定で、大概の事は知り得ることが可能ですが、でも語って良いことと、そうでない事があるのです。

なぜならば、あの世の人事については、基本的には変えようがないからです。

結婚しない人生、子供のいない人生を送るように計画してきた人も数多くいるわけです。

それは、否定したくても、実はその本人が決めてきているわけです。

しかし、それらの人たちも、その事を潜在意識は知っていても、表面の意識では、結婚したい、子供が欲しいと望んでいる人が多くいるわけです。

その場合、ありのままを伝えることで、人の心を傷付けてしまうこともあるわけです。

知らない方が良いこともあるわけです。

(私も、それで人の心を傷付けてしまい、しばらく悩んだことがありました。
気づいたときは、後の祭りでした。
もう、この技術を使うことは、やめようかと思った時期もありました。)

この技術で、色々なことが分かりますが、だからといって全てをありのままに伝えることは、時として、愛のない行為となってしまいます。

それでは、私の目指しているものと違ってきてしまいます。

良い意味で、嘘も方便が必要となってきます。

ですからこの技術に限らず、未来を知ることの出来る人は、どんな答えが出ようが、人の心を真綿で包み込んであげるような「智慧」がないといけません。

そういう意味では、愛のある人のみに、この技術を使って欲しいものです。

知ることと、伝えることのギャップは常に付きまとうのです。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。