心と波動の世界の質疑応答集

SEカードとパソコン(効果有り)
パソコン作動が重く遅くなり、試しにと思いパソコンの下の4隅に小さいSEカード各1枚づつ(4枚)と真ん中あたり(ハードディスク付近)に標準型を1枚を置いて見ました(1枚では足りないかも)。

パソコンが目覚めたのか動作が速くなりました。
また、同時に更新ファイルが送られてきたり、最新バージョンのセキュリテイファイルが入手したりして、環境改善にもなりましたが、SEカードは何か多方面にも力が働くと思います。

〔希望〕
SEカードを使用している方々、何か発見や気がついたことなどを質問箱で投稿しては、いかがでしょうか。



パソコンの話は、として興味深いですね。

家電製品の電磁波の悪影響を押さえることに役立つ事は、色々と試すなかで分かっていましたが、性能アップに繋がるのは、素晴らしいですね。

クルマでは、カードを貼って念じたら、燃費が上がったことはありました。

こちらとしても、もっと色々な事例を知りたいところです。


ご希望にもありますような、SEカードを使っての、面白い体験がありましたら、どしどし書き込んでもらいと思います。

色々な使い方をされて、面白い発見がありましたら、是非書き込んでください。

楽しみにしています。

眠っている掲示板がありますから、そこをSEカード体験談専用に使ってもいいですね。
検討してみます。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.