心と波動の世界の質疑応答集


人生の謝罪と感謝を
いつもご丁寧なご回答を有り難うございます。

波動エネルギーは素晴らしいと思っております。
お伺いいたしますが、よろしくお願いいたします。

今どこにいるか解らない、昔の知人方々に感謝やお詫びを伝えることは波動エネルギー(SEカード)を使ってできますか。

今までの人生を振り返って見たときに、間違いをお詫びする事ができれば教えてください。

当時は気がつかないでいたのですが、感謝をすることや考え違いなどが多々思い出されます。

波動エネルギー(SEカード)や何かの方法で謝罪や水に流していただくようなこと感謝などを行うことはできますか。




これは、テレパシーの世界ですね。

思いを伝えるという事ですね。

亡くなった方の方が、思いを伝えやすいと思いますが、生きている人にはなかなか、言葉を通じてでないと、伝えにくいモノです。

ただ、思いを発すると、相手がどこにいようが、相手の潜在意識に伝わりますから、無意識の部分ではキャッチしてくれているという様に思って頂いても良いでしょう。


SEカードを使えば、思いは伝わりやすくなることと思います。

思いを伝えるにも、応用してもらえれば良いと思います。


お詫びをしたいという思いもそうですが、瞑想をしながら、目の前に相手がいるという状態を思い描いてみてください。

そして、相手がニコっとしている状態をアリアリと描けるようにして、相手の幸せを思う気持で、お礼を言うこと、お詫びすることを素直に心で、語りかけてみて下さい。

紙に相手の名前を書いて、その上にSEカードを起き、その上に両手を重ねて念じながら、思いを入れ、語りかけていくことも良いでしょう。

相手に会うまでは、思いが通じたかどうかは確認できませんが、確実にこちらの思いは伝わると思います。

実際には、素直な気持で、その様な事をすると、その思いは、電波のように飛んでいくのではなく、こちらの守護霊が、相手の守護霊を通じて、こちらの思いを伝えてくれるのだそうです。

ですから、これも、テクニックや、上手い下手ではなくて、真心の量に応じて、伝わるのだと思います。

まずは、この様にやってみてください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/








関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
