心と波動の世界の質疑応答集

SEカードの効用
今日面白い話をしている方がおりました。

その方は以前に別のカードでその様なことがあったので、このSEカードもその様な働きがあると思ったそうです。

SEカードに願いを込めて置いたり、所持するとエネルギーが働いて念願成就するはずだと言うわけですが、

例えば

行く先々の邪気を祓ってください。
怒っている方と円満に話が進むように。
商談が成功するように、

など具体的に念じて効果が出ていたというのですが、いかがなものでしょう。

SEカードの使い方も色々とあるかも知れませんね。

その様な使い方が出来るとしたら、注意点や効果のでる方法、使用(所持)する枚数など知りたいですね。


そうですね。
カードに良い波動が宿っているものなら、当然ながら他社製でも同様な効果があるでしょう。

天の意識と繋がるような波動を持っているカードでしたら、そしてそれに加え、天の御心に叶った正しい願いでしたら、その思いと共鳴しあって、相乗効果が期待できると思います。

邪な願いとは、共鳴しないので無理ですが・・・

(波動の悪いカードでしたら、悪い願いと共鳴して、その様な結果を出してしまうかもしれません。
これは気をつけましょう。)

実際、良い意味で、カードを使って念じて、良い結果を出すという事は、よくあります。

(今日も、大変難しい裁判沙汰の問題が短期間で良い方向に向かってくれたという、嬉しいお手紙を頂戴しました。)


そのような事で、正しい思いを出す習慣ができ、そして、良い結果が現実に出せるようになってきたら、人生楽しくなりますね。

また人間不信に陥った場合でも、人を信ずる事が出来るようになってくると思います。

その様なことを通じて、心が楽しく、明るくなってきたら、それだけでも良い結果を引き寄せる力となってきます。

そのようになる事は、素晴らしい事だと思います。

その様になってきますと、他の人の幸せも自然に思えるような心になってくることでしょう。


注意点や、効果のでる方法、枚数についてですが、

もちろん枚数は多い方が効果は出ます。

効果の出る方法は、心掛け一つです。
全ての幸せのために使うならば、必ず良い結果を導いてくれると思います。

これは、カードは一つのきっかけですので、カード自体と言うよりも、その波動を通じて、あの世の高い次元の異なった世界の人たちが、それを通じて協力してくれているんだ、と思ってください。

実際、その様に思えることがたくさん出てきます。
その時、その事柄に、謙虚に感謝の思いを出すことです。

その思いが、次の良きステップに繋がってくるハズです。


注意点ですが、

効果があるからといって、カードに頼る気持は持ちすぎないでください。

普通のお守り的なものと、同列に捉えないことです。

他力的な心になってしまいますと、その人の心の成長が止まってしまいますから。

他力の思いを助長させる為に、SEカードを作ったわけではありませんので・・・

カードは、道具であり、人生を良くするキッカケ作りをしているに過ぎません。
その意味では、人生を良くするための入り口部分である、と言ってもいいでしょう。

やがては、心のなかに、このカードに宿るエネルギーと同様なものを、直接受けられる様にすることで、カード自体も必要なくなっていきます。

そこまで、心の波動を高めていきたいものです。


この事を通じて、ご自分の心を信じ、目に見えない世界からの協力を肌で感じて、常に全てに感謝しながら、前向きに生きる様にされる事が大事です。

注意点とすれば、その様な心でいて頂くということでしょうか。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.