心と波動の世界の質疑応答集

近頃の運勢、運命

どうも、運勢というのか人生の進み方について思い過ごしかも知れませんが、感じるところがあります。
自分の思っていることや願っていることが、なにかに見透かされているかのように、まるで逆方向に大きな力で向かっているような気がします。

自分の生き方や考え方が違っているのかも知れないのですが、人と争ったり傷つけたりも思いつかなく、知り合いも正直な良い方々が多く仲良く付き合っているので、あんまり間違えた生き方はしていないように思いますが・・・

どうも、何かマイナスエネルギーに支配されているのか、人生向かっている方向が違っているような気がします。

人生願うように行きにくいものですね。




良い方に向かいたいと思っても、何かが邪魔をしていると思われる事が起きることもあります。

もちろん私もあります。
むしろ、普通の人よりも多いかも知れません。

特に今年の6月はひどかったです。
本当に、魔の世界から、集中的にやられた、という感じが頻繁に起りました。
最近では、これほど身に染みて感じたこともありませんでした。

でも、実際は自分自身の心掛けが悪かったのでしょうね。
それ以外に根本原因はあり得ないと思っています。

自分自身の問題が引き起こしているわけですから、

その様な時、上手く行かない状況や、悪いことが重なる事に対して恨みの念を持たないことですね。
その様な心を持つと、その世界の波動に引き込まれ、ますます悪い状況に陥ってしまいます。

外に問題の原因を持っていくと、それを知らしめるためにさらに色々と悪い事が起るようです。

ですから、人のせいや環境のせいにする前に、よく自己分析をして、じっと耐える事も必要でしょう。


魔の世界は、悪い状況を作り出し、そのなかで苦しみ、怒り、嘆き、恨む心を作り出させるのを、心から楽しみにしているのです。

社会が混乱して楽しむという、あの世の悪い世界が渦巻いていることも事実なのです。

ですから、その様な心を作り、心が掻き回されてしまいますと、その世界から思うつぼになってしまいます。


しかし、じっと耐えれば嵐(悪い事)は過ぎ去るのです。


その時に、平常心を保ち、じっと心のなかを見つめ、その様な悪いことを引き寄せる心が、どこにあったのか、よく心のなかを観察することが大事です。

そして、全ての悪い結果、状況を相手のせいにしない事です。

全てはそれに共鳴してしまった、自分自身の心の思いとして出していた波動が間違っていた、という観点で見つめ直すことです。

全ては、自己責任であると思い、その事も心を向上させるための材料にしていくことが大事だと思います。

そうして、良い意味で心を鍛えていくことで、また、良い方の世界と繋がって行けると思います。

どんな状況でも、必ず良い方向に向かっている、その事を頑なに信じて進むことです。

その信の力と、心の姿勢が、悪いことに左右されない、翻弄されない状況を作り出していくものだと思っています。

みんな、守られて生きています。
悪い事が起る力よりも、守られる力の方が、はるかに大きいのです。

その事を、揺るぎ無く信じていきましょう。

必ず、状況は脱皮出来るハズですから、大局的な目で人生の波を乗り越えていきましょう。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.