心と波動の世界の質疑応答集

波動を落とす要因として

心の波動を落とす要因としては、どんなものがありますか?



一つの例題として、

宮崎勉がやっと死刑判決になりましたが、部屋の中にはものすごい数のホラービデオがあったそうです。

ホラービデオのパッケージからも悪い、又は魔界からの波動を呼び込むエネルギーが出ています。

そのエネルギーは、それと同通する世界に通じているわけですね。

それが数千本単位であったら、その室内空間は、ものすごく悪い空間となるわけです。

正常な人間がその中に閉じ込められたら、ビデオを見なくても、その波動で精神状態が狂います。


宮崎勉の耳元には、「それは俺にやろせろ」等という声が頻繁に聞こえているようです。

精神異常というよりも、これは完全なる憑依現象です。

新聞でも時折書かれていますが、神の声が聞こえてきた、「殺せ」と命令されたなど、他の犯罪者にも共通してその様な幻聴とも思える声が、耳元でささやいているようですが、これも憑依現象です。

動物霊ならまだ、可愛らしいが(便宜上そう書くだけで、ちっとも可愛くない)魔王の世界に同通してしまった人たちの末路は哀れです。

殺人を平気でする人は、その作用を受けてしまっている。

だから、日頃から、身の回りを綺麗にしていかなくてはなりません。

もちろん、心が一番大事ですが、まず、すぐ出来る事は、身辺で波動の悪いものを処分していく事です。

けっして、古いものや痛んでいるものならず、有害雑誌、エロ雑誌など、ホラー物、不自然な姿で歌ったり、踊ったりするアーティスト達の写真やCDなど・・・

この様なものがあると、必然的に心の波動が落ちてしまい、室内空間の波動がどんどん悪くなってしまいます。

そして、運気の低下という不幸な現象に見舞われてしまう可能性もあります。

日頃から、心を高める音楽、芸術に接したいものですね。




【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.