心と波動の世界の質疑応答集

災害回避
いつも大変お世話になり有り難うございます。

大型台風がまた、来ておりますが、台風の被害を事前に回避するなど、強雨風、土砂崩れ、また冬の大雪などを回避する方法がありますか。

良く家は人が住まないと早く傷むなどと言われますが(私もそう思います)、どの様な原因でしょうね。




災害も、台風も引き寄せるものだと思っています。

その場所の波動が呼び込みやすいと、来やすくなりますね。
地理的なものもありますが、決してそれだけではないという事です。

住んでいる人の心も影響します。

台風などの被害を防ぐには、それらを呼び込む波動を出さないことですね。
特に、住んでいる人々の心の影響は、大きいと思います。

皆が皆、穏やかな平和な心を持てばいいのですが・・・


以前、大型台風が来るという事で、私の住んでいるところも直撃しそうだったので、前日の夜に台風が消滅するように、地図の上から波動改善をしたら、たまたま偶然だったのかも知れませんが、翌日は良い天気で、台風も消滅してしまいました。

他の人も同じことをやっていたようですが・・・

相乗効果でしょうか?
偶然だったのでしょうか?

照明するものがないので、コメント出来ません。

ただ、過去に何回か、緊急時に多少の天候のコントロールはしたことがあるので、決して偶然だったわけではないと信じたいところです。


この様なことはこれからも、色々試してみる価値はあると思います。

ある程度、大きな規模でも対応は可能かもしれません。

このエネルギーは宇宙規模のスケールで、太陽側からの世界からエネルギーを送るイメージをしていきますから・・・、

ただ、自然のものは、あちらの高い次元の世界の意思も反映しているでしょうから、それに対してあまり変なことはしたくはありません。・・・というのが、正直な気持です。

あまりやりすぎると、後で天の世界から怒られそうで、怖いです。
まあ、それは半分冗談ですが・・・


それと家の事ですが、単純に換気が少ないと、湿気で痛みますから、その影響があるかも知れません。

空気が動かないと、室内環境は低下します。

ですから、まずは換気と、採光ですね。
それと掃除です。

それで、おかしいことがあれば、霊的に何かあるかも知れませんが、その前に換気を良くすることで、家は長持ちの仕方に差が出てくると思います。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.