心と波動の世界の質疑応答集

自身の疲れを取る方法
病人の看病をしてから、どうも身体が重く疲れて困っています。
紙に四角を書いた中に名前を書き自分のエネルギー浄化や注入を行ってみましたが、また同じ状態になります。

良く解らないのでその方法を教えてください。



看病ご苦労様です。

疲れは看病疲れですね。


疲れは、

肉体的な疲れ

精神的な疲れ

に分類されるのはもちろんですが、

共通して言えるのは、看病すると、病人から出しているエネルギーが、健康な人のエネルギーを奪ってしまうことにあると思います。

しかし病気をされている人は、健康な人のエネルギーを吸収しても、追いつかない状況ですから、もっともっと大きなエネルギーが必要です。


まず、看病されるときは、ご自身の頭の上に、太陽の大きなエネルギーがあるということをイメージしてください。

そのエネルギーが、病人に流れていって、癒していくというように思ってください。

瞑想も必要ですが、その様にイメージ出来るご自身の心を作ることが大事です。

そうしますと、いくらご自身のエネルギーを奪われたとしても、それ以上の膨大なエネルギーが、太陽の世界から流れていれば、体にご負担がかかることは無くなるはずです。

生命エネルギーは、自分で出しているのではなく、頂いているもの、そして、分け与えられるもの、さらに、分け与えた分だけ、ますます自分自身は元気になる、と思ってください。


(気を出すときも、自分のエネルギーを出す、という思いだけですると、ドッと疲れます。これは、体にも心にもよくありません。)


私も、色々な相談を受けます。

最近は、癌に絡む話も何件もあります。
その様な人に、エネルギーを送ります。

でも、やった分だけ、自分自身も元気になります。

(最初から、体が極端に疲れている場合は別ですが)

通常の場合、決して体のエネルギーが奪われるということはありません。

与えたエネルギーは、コピーされるように、元は残りながら、与えた分は何倍にも増幅して行きます。

これが、3次元の世界と、4次元以降の高次元の世界との根本的な違いです。

私たちは、この3次元という世界で、あえて分け与えたら、物質的に自分の持分が減る世界で修行をしているのです。

それは、4次元以降の高い世界では味わえない世界だからです。

ですから、そのような現世で生きるとき、4次元的な感覚で生きるということは、とても大事なことになるわけです。

執着心からの脱却にも繋がりますね。

この世にいながら、あの世の高い次元の世界を実現させる・・・

それが出来るようになると、素晴らしいこととなります。


ホンモノのエネルギーが流せるようになると、その仕組、構造が感覚的に理解できるようになってくると思います。

この世では、この様にエネルギーを送るとき、自分自身のエネルギーも高まっていくという、3次元の世界ではあり得ない事が、自分自身の内部で起っていきます。

しかし、あの世の高い次元では、その様な作用が、生活そのものとして、与えたぶんだけ、あるいはそれ以上のものが、良い形で何倍のも形で返ってくるという構造として成り立っているわけです。


ところで、ご質問の、四角い線の中に名前を書いたということですが、やり方はけっして間違っていませんので、それだけ、ご質問者の疲れが多いということなのでしょう。

それには、もっともっとSEカードなどを重ねて、エネルギーを増強させないといけませんね。

実際には、波動転写という技術で、滞っているエネルギーを抜かないといけませんが・・・。

ただ、これは、文面では説明しにくいので、直接アドバイスをさせていただくか、通信講座の中級編以上を学んでいただかないといけません。

かといって、決して秘伝でも何でも無いのですが・・・


今、現実的に出来るのは、SEカードを大量に人体図においてもらう。

それと目をつぶって、

「私の体に滞っている、悪いエネルギーよ、私の呼吸とともに出て行ってくださいましてありがとうございます。」


と、一分でいいですから、深呼吸しながら、イメージで、疲れを吐き出すことですね。


尚、SEカードは、一般の同類品と違い、悪い波動が溜まっても、人体図からはずして、数分間別の場所においておくと、すぐにもとの力に戻りますから、定期的に、SEカードをはずして、しばらくしてから、また人体図に載せると効果は発揮しやすくなります。

(SEカードは、悪い波動がたまらないように工夫されており、思考錯誤の賜物になっています。そういう意味で、一般的な同類品とは異っています。)


そのようにしていくと、体の疲れも取りやすくなると思います。

色々と試してみてください。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.