心と波動の世界の質疑応答集

SEカードの効果持続について
・同じカードを6枚使って、父親のエネルギー注入を行っていますが、同じカードを持続して使っていても効果が薄れるようなことは無いですか。

・カードでエネルギー浄化、注入して手の平の感じが荒く感じたり穏やかだったりしますが、これは何かやり方に原因ありますか。

・病人の同じ患部にエネルギー浄化、注入して夕方行って朝など時間を変えて行ったときに手の平に全然感じないような事がありますが、これは効果が無いのですか。やり直した方がよいですか。

・名刺形のSEカードの色が抜けてきたものはそのまま使っても効果に変わりないですか。



同じカードを持続して、ということですが、それは効果の面では、大丈夫だと思います。

ただし、ケースバイケースですので、その都度調べさせていただけたら、客観的に分かってくると思います。


エネルギーの注入時に感ずる、手のひらの変化ですが、だんだん慣れてくると、感じてきますね。

そこまでに、なられたということは大したものです。


私は、フーチを使ってやりますので、あまり手のひらなどの感覚はありません。

それでも、なぜか、測定のときには、左脳に圧力を感じる事があります。

思わず「きた!」という感じです。

でも、決して悪いものではありません。


悪い波動を出すときは、左手の人差し指を使いますが、時として痛みという感覚が走り事はあります。

通常の感覚としては指先がビリビリして、悪いエネルギーが抜けていく感覚はよくありますね。

また、程度によって、感じない場合もあります。


最近は、心の問題に絡むとき、目をつぶって、その人の心に覆っているマイナスのエネルギーをイメージで感じ取ります。

そうすると、皆違った形で見えるので面白いですね。

悪い波動が抜けていく状態も、イメージで感じとるようになりました。


そのように、だんだん、体の特定の部分と、心のいわゆる心眼?というものも敏感になってくるようです。


ご質問の内容も、波動の質などによって反応しているものですので、そういうものだということで、気になさらないで下さい。

やりながら、ご自身の体の反応と、波動のエネルギーの状態との関係を観察されていけばよいと思います。


また、手のひらに何も感じないというのも、気にしなくてよいと思います。


あくまでも、きれいな思いを送り、天との光の道しるべを作ることに徹することです。

後は、あの世の高い次元の人たちがしてくれることです。

それに対しては、無条件に感謝し、お任せすることです。

体の感覚は別として、天に全託という気持ちで、託すことが大事です。

そこに、人知を超えた不思議な作用が起こるのです。


天の世界を信じましょう。


私も、なぜ、奇跡が起こるのだろうとずっと考えていました。

当初は、自分の力とも思っていましたが、今は、全く違うことに気がつきました。

あの世から見守られているという実感が沸いたとき、すること、なすことに無条件で謙虚な気持になれるのでしょうね。


この様な原理で作用していますから、いわゆる気功とは異なります。


SEカードの色抜けですが、どうでしょう。

まあ、しばらく使い続けてみてください。
多分大丈夫だとは思いますが、客観的に測定をしてみないといけませんね。


【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/







関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.