心と波動の世界の質疑応答集

就職活動するにあたって

いつも大変ご丁寧に教えていただきまして有り難うございます。
本日もよろしくお願いいたします。

就職活動するに切羽詰まってきた状態ですが、以前「就職活動」について提示版でご指導がありましたが、なかなか条件的に厳しく、見当も付かない状態です。

再度、ご指導いただくことが出来ませんでしょうか。

*紙に念願を書く時、そちらから購入した太陽エネルギーの注入用紙に書いた方がよいと思いますが、普通の紙でも良ければ用紙の大きさとか(結界を張る枠の大きさなど)書くときの方法を教えてください。

*ノートか何かに毎日書けばよいですか。
このときのSEカードでエネルギーの注入方法は、就職活動に伴う悪いエネルギーを浄化させて、太陽の良いエネルギーを入れるように行う方法で良いですか。

このあたりがどうすればよいか解らないところがあるのですが。

*太陽エネルギーの注入用紙には、四隅にSEカード文様が薄く印刷されていますが、その部分にSEカードを置いた方が良いですか。



書く紙ですが、基本的には、書ければなんでも良いです。
紙の大きさは気にされることはありません。

あくまでも、書いた文字は、ご自身の心の現われである。

その文字が、天と繋がるかどうか、だけの話になります。


SE研究所でも、エネルギーを入れやすくするための用紙は、色々と作っていますが、あまりそれにこだわりますと、本末転倒になってしまいます。

形よりもその中身です。
エネルギーがしっかりと入るのならば、紙は何でも良いですよ。

しかし、ノートには毎日書き続けたほうが良いでしょう。


ただ単に紙に書くときよりも、連続した運勢の流れを作るには、毎日、ノートや手帳に書き続けていったほうが効果的だと思います。


就職に絡むことでありましたら、
まず、ご自身の心で、

「私の心の潜んでいる、本来の一番ベストな職場である環境を拒否している心よ~、どうぞ出て行ってください。」

と、深呼吸をしながら、その思いを吐き出していってください。


そして、ノートに理想の職場を書き、
SEカードを重ねて、

「○○地域のみなさん、どうぞ、私にもっとも相応しい職場をお与えください。そのような情報よ、どうぞ私の元にお集まり下さい。」

と、上空から呼びかける意識で、心で語りかけてください。

そういう思いで、毎日1分以上しっかり念じていきましょう。


あせらず、安らかな心で念じてください。

安らかな心になって、念じ、祈るとき、あちらの高い次元の世界からの協力が得やすくなってきます。


ところで、ご質問の太陽エネルギーのカードの四隅には、さらにSEカードを置かれたほうが、より一層エネルギーは入りやすくなってくると思います。

試してみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.