心と波動の世界の質疑応答集

ノートでの願望のかなえ方
ノートに願望を毎晩書いていたときもありました。
また書いてみようと思います。

仕事や収入の道もブログにあったように、私にぴったりの仕事ができる。見つかる。
とゆう風に書けばいいのでしょうか。

引越しをしたいのですが、いい場所がなかなか見つかりません。時期がくれば見つかるのでしょうか。



願望、仕事、引越しなど、悩みは尽きないと思いますが・・・。

先ず、捉え方として認識していただきたいことがあります、

それは運は、「与えられる物」ではなく、「探す」、「求める」ものではないということです。

運は、引き寄せるものであるのです。

まずは、その観点で物事を捉えていただきたいと思います。


それには、心の力で強力な磁石のような引き付ける波動も必要になってきます。


願望を叶える為に、駆けずり回る、(実際の行動でなくても心の中でそうなる)のは、とても心のエネルギーを消耗します。

もしそうであったら、疲れますね。


運勢を引き寄せることは、魚釣りに例えて言う事も出来ると思います。

運を、探す、求めるというのは、

例えて言えば、釣竿で自分の望む運を吊り上げるようなものです。

一本釣りつ言うやつですね。

それは、大変です。

確率も低くなりますし、本命よりも、雑魚を吊り上げてしまう方が多くなってしまうでしょう。


それよりも、ご自分の住まわれている地域全体に、心で網をかけるのです。

そして網を引き寄せるように、自分自身の運を引き寄せる・・・

そんな感じですると上手くいくと思います。

仕事でも、気になるところがあると、どうしても一本釣り的な思いでいてしまうということは、あると思います。


それよりも、

「私にもっとも相応しい仕事よ~、どうぞ、私のもっとも相応しい時期に、もっとも相応しい形で私の元にきてください。」

と、その地域全体に、心で呼びかけるのです。

そして、その様な情報が自分の下に集まってくるというイメージを持ってください。

意外と良い結果が出ると思いますよ。


とにかく、一つのことに、執着するとダメだということです。

仕事で、「これだ!」

と思えるものがあっても、それに執着しないことです。

いつでも、手放せる気持ちを持ち続けることです。

そうすると、もっともっと素晴らしい仕事が自然と来る可能性が出てくるでしょう。


(20年近く前の話ですが、私が住宅のセールスにその様な思いでやり続けたところ、知識ゼロの人間が、ほとんど他社との競合なしで、トップセールスを実現できたのは、そのような秘訣があったからでした。
その当時は、やる事全てが、社内では過去に前例のないことばかりでしたから、社長も、営業所の所長も皆びっくりしていました。)


まず自分自身のところに、良い情報を引き寄せるために、自分でしたくない事、仕事を明確に書き出しましょう。

そして、したいことを徹底的に書き出しましょう。


そして、意識を上空に持って行き、

「私のしたい仕事に縁のある会社よ~、どうぞ、私のもとに集まってください。」

と、常に心の中で呼びかけるようにしてください。

そうすると、良いタイミングで色々な情報が入ってくると思います。



引越しについても、言葉を変えて、同様に語りかければいいですね。

「私に、もっとも相応しい調和された場所よ、どうそ、私の前に現れてください。」

等と、心で語りかけてください。


上空にいる大きな自分が、その場所に語りかけるのですよ。

もちろん、心での語り掛けですが、やってみる価値はあります。


いずれにしましても、願い事は、ご自分の意識を上に持っていくことが大事です。

地面から、平面にあるいは、水平にみるようにして、願い事を言うのは、叶うのが難しくなります。

この辺りは、意識のちょっとした振り向け方のコツですが、結果は大きく違ってくると思います。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.