心と波動の世界の質疑応答集

エネルギーの注入時間の頻度
いつも大変有り難うございます。

ご指導いただいた様な方法で父親の頭の図に浄化とエネルギー注入を行ってみました。

今までと違う手の平が熱くなるような、ぴりぴりした感じでした。

時間間隔をお伺いしたいのですが、頭の方だけは集中して短い時間で続けて行っても良いでしょうか。

今、行って明日早朝から2~3時間毎では早いでしょうか。



大変強いエネルギーが流れて行かれたようですね。

過日セミナーの時に、ある方から友人が癌で、あと余命2日?と宣告されていると言われている人がいる、という相談がありました。

「そんな、急すぎる」と思いつつ、一緒に、紙を通じてエネルギーを入れたのですが、その方も手に、すごいエネルギーを感じたそうです。

それから1ヶ月以上経ちますが、その方は医者の宣告とは裏腹に、快方に向かっているそうです。


詳しくはこちらに掲載しています。

http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/50558390.html


ですから、今回も良い結果がでると思いますよ。


エネルギーは、出来るだけ沢山入れてあげてください。

 ○ 一回に入れる量を多くする

 ○ 回数を多くして入れる量を増やす

ということでしょう。


うっかり油断すると、元に戻ってしまう可能性がありますから、出来るだけ小まめにされると良いと思います。

今は大事な局面ですから、時間を空けないで、され続けると良いと思います。

エネルギーを入れるときは、最後に全身にもエネルギーを入れてください。

全身が黄金色の光で包まれるイメージを持てる様に行います。

これは、他の悪い部分の取りこぼしを防ぐことと、転移を防ぐためでもあるわけです。

これも小まめにやってください。

大変でしょうが、がんばってください。


質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.