心と波動の世界の質疑応答集

環境改善
以前に、引っ越し先の場所測定をしていただいたときに、その地域的にも土地もあまり良い測定結果ではなかったのですが、当時は家族の事や親のこと諸事情があったりしてまた、話も進んでいて家族で場所がそれなりに環境も良く思って移りましたが、引っ越してきてからどうも気候が合わなく、空気が重くのしかかるように感じられて自然環境も何か抵抗があります。

また、この話を進めてから何かと思わしくないことが多く、私にすれば難問となっていることが多いのです。

これらを改善したいのですが、何とか方法をお伺いできませんでしょうか。




その場所全体の波動が、下がっているのでしょうか。

プラスイオンの多い土地柄なのかもしれません。

家の敷地だけの問題ではないような気がします。


地図の上から、必要な場所全体にエネルギーを降ろしてみましょう。


近いうちにやってみます。

狭い範囲ならば、いろいろと体験もあります。
結果はどう出るか、わかりませんが、やってみる価値はありますので、挑戦してみます。

これは、結果が出なくても恨みっこなし、でお願いしますね。


ちなみに、土地の波動改善での体験談です。

ご参考までに。


土地の波動改善
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/50239981.html

天候をコントロールできるか
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/27162682.html

土地の影響を断つと・・・
http://blog.livedoor.jp/hihokari/archives/8020726.html




質疑応答用専用掲示板です。
ご活用ください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

SE研究所公式ページ
http://www.selabo.jp/

正法と波動エネルギー
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/







関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.