心と波動の世界の質疑応答集

父親と波動-2
まあ、そのような仕組みは、ご自身の試行錯誤でつかむ事も良いでしょう。

しかし、ある程度分かってきた方法を、信頼出来る人から、また模倣しながらされることは、習得される最大の近道だと思います。


形から入るだけでは、すぐには、なかなか同様な効果は出しづらいとは思いますが、しかし、何も知らないで、違ったことをしてしまうよりは、何百倍も、何千倍も、あるいは何億倍も到達できる近道になると思います。


他の武道にも、伝統的な体系だった型がありますね。

私も、昔空手を習っていたことがありました。
ブルースリーに憧れてですが、型の練習は苦手でした。

しかし、それは、先人たちが気づいた、崩してはいけない動きを、体にしみこませながら、やがては自分のものになって、本物の技術になっていくものなのだと思います。


この世界も同様なことがいえるのかも知れません。

(といっている私自身も、相当に自己流ですので、偉そうなことはいえませんが・・・)

ただし、心の面を捉えるのに、あまり型に、はまってしまうのは弊害があるかも知れません。


ところで、SEカードですが、紙に書いた図や、名前に対して、大きく右に回るまで、SEカードの枚数を重ねていくと良いでしょう。


波動測定盤があれば、その目盛で100を超えるくらいの回りになるように、枚数を重ねると良いです。


そうして、定期的にしっかりと念じ、良い思いをしっかりと入れていきます。


書いた紙通じて出てくるひの人の悪い波動が、中和作用によって浄化されてしまいます。

紙の上で浄化されたものは、現実の人や物にも、浄化作用が及びます。

このような部分でも、情報はコピーされ、あるいは転写されていくのですね。


この事が、科学的にしっかりと解明されたならば、おそらくノーベル賞ものでしょうね。


野口英世に非常に縁のある?魂の人がおります。

(本人そのものである可能性も含めて)


その人に、たまに冗談で、

「この技術を解明して、ノーベル賞をとってくださいよ。」

と言うことがあります。

その人は、現在は電気工学の教授をされています。

ですから、私は、その人に、ぜひ、この技術を科学的に解明して欲しいと、半分冗談混じりに頼んでいます。
また密かに、大きな期待もしています。

もし、これを読んでいたら、是非よろしくお願いします。

私の頭では無理ですから。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/






関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.