心と波動の世界の質疑応答集

父親と波動-1

この度は、波動エネルギーの素晴らしさにより父親を救っていただきまして、まことに有り難うございます。

父親の様態が急に悪くなり緊急入院となりましたが、お医者さんからはもしかしたら云々・・・特殊治療等をという事でしたが、すぐSF研究所に連絡して、身体中の測定や悪い部分へのエネルギー注入等をしていただきましたが、ありがたい事にその成果が出て朝には持ち直し、良い兆しとなってきましたが、このまま何とか回復してくれれば良いと思っております。

〔質問させていただきます〕
・病人にSFカードは効果が大きいと思いますが、現在の病室やベットにSFカードを置けない状態かと思い、何か波動エネルギーをいただける方法がないかと思っています。また、所持させる場合の枚数や大きさなどはございますでしょうか。

・違うところに悪いエネルギーなどが出てこなくなり、注入していただいた波動エネルギーが持続して下さればと願っております。また、お年寄りの場合、周期的な変動を懸念しています。
・私がエネルギー注入出来なく、余計に気になる事ばかりですが、何とかもう暫くお力添えをお願い出来ないでしょうか。

波動エネルギーは素晴らしいです。これから、益々ご活躍下さいますことを願っております。

いつも、ご親切にご指導いただきまして、まことに有り難うございます。




お父様の状態がよくなって、私もホッとしました。
これから回復に向かわれるといいですね。


ご質問の件ですが、

SEカードをその場所に置けない場合には、変わりに図や絵などで、示してそこに置けば、同様な効果が期待できます。

波動は、あらゆるモノにコピーされるようですね。
また、金太郎飴現象というか、そのような形で共鳴しあうものでもあるようです。

そのような仕組みが分かってきますと、だんだん現実に色々な事が出来る様になってきます。

よく、その人の髪の毛とか形見などを使って、などというのはあるようですが、実際はその人を特定できる材料さえあれば、出来るわけですね。


それは、実際にやって効果が確認できるようになりますと、理解できるようになります。

たまたま、私も試行錯誤をしながら、その原理がわかってきただけの話です。

全国各地からの数百キロ離れた方からの問い合わせや、ご相談もありますが、お話を聞きながら、その内容を文字に表すだけで、その場所から、その特定する場所や人に、当たり前のようにエネルギーを下ろす事が出来るようになるのです。

不思議でも何でもありません。

すべての人の心の中には、そのようなことが出来る素晴らしい能力が備わっているのです。
ですから、仕組みと、その使い方を知ることが出来れば、誰でも同様なことが出来るようになるはずです。

(と言いながら、私もそのような事が出来るようになるなどは、つい3年ほど前までは、想像も出来ませんでしたが。)

試行錯誤の繰り返しと、心の中での自問自答での、心の中での会話を繰り返し、また宇宙を意識する瞑想の繰り返す事で、自然のうちに閃きが与えられてきた結果のようです。

外に学びの対象を探している段階から、心の内にある存在に意識を向けて学ぶ。

自分の心から湧き上がってくる思い、閃きに学ぶことが多くなってきました。


心の師は、自分の心の中にいる・・・

そのような感覚になってきたのも事実です。


変なことかも知れませんが、皆さんも真実のものは、皆さんの心を通じた偉大な、潜在意識の中にあるということです。

そこに心を向けていくと、今まで知りえなかったことや、不思議と思える事への回答が、自然と、心のうちから湧き上がる様に教えられていくことでしょう。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.