心と波動の世界の質疑応答集

音楽の波動
音楽の波動は、どのように測定していったら良いですか?


作者や演奏者の名前を紙に書いて測定する、テープやCDを直接測定する、音を流しているスピーカーを測定する…

遅くなってしまいましたが、昨日、研究所から送られてきたCDを聞いていて良い波動の音楽を聞いていきたいと思いました。



良い波動のものは、そのケースから、CDやビデオに収録されているものなら、そのビデオテープそのものから、それに関係する波動が出ています。

本や雑誌も同じです。
表紙からすでに、その内容に関する波動が出ています。

まずは、CDやテープそのもので波動を測定されると良いでしょう。
あるいは、これから購入するものであれば、やはり、曲のタイトルや氏名からでも、波動での良し悪しがつかめます。

江本勝先生の氷の結晶の写真集があります。
あれは、すごく参考になる本ですが、同様の実験をする事は普通は出来ません。

そこで、水に音楽を聞かせます。

その後、波動測定をしてどうなるか?
また、水の味は?

水は、人の思いにも敏感に反応しますので、その人の思い、思念が入らないような環境で、比較実験をしてみないといけませんが、やってみると面白いと思います。


モーツアルトの曲は、病気に良いそうです。
曲の波動を水に転写して飲んだら、案外体に効果的かも知れません。

それはともかく、良い音楽は、その場の空間の波動を高めてくれる働きがあります。

光と音、それぞれ物質的に働きかける役割は違いますが、共に場のエネルギーを良くしてくれる作用があります。




【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.