心と波動の世界の質疑応答集

気功・波動での浄化について-2
あの世の人たちで、地獄に落ちてしまっている場合、この世の生活の人たちを見て、反省をさせられていくようです。

もちろん、心の綺麗な人を見てでの話ですが・・・

その場合、身近な繋がりを持っている人たちから、浄化されていく事でしょう。

この場合の浄化は、死んだ人がなぜ、ここで苦しんでいなければならないのかを、知らしめて、自らの心の過ちを気づかせていく事なのです。

その為には、今生きている人たちが、明るい、楽しい、調和された生活を送る事なのです。


ご先祖様が成仏しているかどうかは、波動を測定すると直ぐに分かります。

もちろん良いエネルギーを送る事は、天からの光の道しるべを作ることになりますから、良いと思います。

そこに加えて、する人の天に通じる心が必要です。

その心で道しるべを作ったとき、あの世からは、様々な救うための働きかけが行われやすくなるようです。


心を正しくしないで、ただ単に「気」を送るというのでは、どこの世界に通じる道しるべを作るかわかりません。

危ない事です。

それは気をつけなればならない事です。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/





関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.