心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

身体不調和
2ヶ月程前から左目に何か異物でも入っているようにごろごろして病院にも行っているのですが、診断では異常がなくまた、顎の関節がずれたのかかみ合わせが悪くなったり、身体中あちらこちらなのですが、特に首から上が不調和でいつも検査では大したこと無いのですが、やはり氣に関係あるのでしょうか。

単に運動不足とは思えないものがあるのですが。



これは、個人的にもメールをさせていただきました。
原因は目ではなく、頭部の内部にあるようです。

まずは頭頂部から、きれいにエネルギーが流れるようにする事が大事です。

どうやら、色々な事があって、ストレスから来る自律神経の乱れも影響しているようです。

波動測定でも、目にはもちろん反応は出ますが、ただ、そこにエネルギーを注入しましたと、想定しても、ノーという反応です。

それは目にいくら、何かしらの治療や、またはエネルギーを送っても、効果はないという事を意味します。

元の原因は、頭から来ているようです。

お伝えした場所に、集中的に念じ、エネルギーが入るようにしてみてください。

こちらからも、協力させていただきます。


病気や、不具合の場合、必ずしも、その場所が悪いという事ではない場合があります。

波動測定では、その元の原因を突き止める事が出来ます。

その場合、その場所に気功なども含めて、何かしらの事をしても、一時には良くなっても、直ぐに元に戻ってしまいます。

元から、その悪いエネルギーが押し寄せてくるからです。

例えて言うならば、水道の水が汚い場合、元の水源地の水が汚れているのも関わらず、蛇口や水道管を掃除していてるようなものです。

これでは、解決にならないですね。


実際、以前住宅の仕事で、水道管の水が泥臭いと言われ、大きなクレームになった事がありました。

しかも、大腸菌が出てきたと・・・
さらに、薬くさい・・・

大変な疑惑とお叱りを受け、大変な騒ぎとなりましたが、実際はその時、その周辺の地域の家庭も同様だったようです。

後で分かった事ですが、その時期、水源の水質が悪く、役場でもそれなりの対策をしていたということでした。

結局、それで話は収まってしまいましたが・・・

その事を掘り返すつもりはありませんが、ものの例えとして、全て同様な事が言えるのです。

ものの原因を探し出して元を改善する事が、波動を通じての改善治療、或いは対策であるといえるでしょう。

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
人生の疑問、波動、心に関してのご質問はこちらに書き込みしてください。


http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
