心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

父親の近況
いつも大変お世話になりまして、有り難うございます。
お陰様で父親は落ち着いてきたようですが、食事をあまり取らないという連絡が来ました。食事をしたくない心境もわかりますが、何とか食べてくれないと栄養不足になるかと心配があります。



お父様を心配するお気持ち、尊いと思います。
この様に心を思うご子息様に、お父様も幸せだと思います。

この投稿を読ませていただきながら、私自身が、とても親不孝な存在なものでしたので、最近になり、私も親孝行が出来ないかと思う心境になってきました。


先日、エネルギーをご一緒に入れさせていただきましたが、多少なりとも効果があったようですね。
良かったです。


食欲についてですが、
食が細いと体も弱ってしまいますね。

食事を楽しくする相手がいれば、また違うのでしょうが、環境的に難しいでしょう。

まずは、SEカードを使って、お父様にエネルギーを入れ続けてください。

食は間接的に、太陽からのエネルギーをとる行為ともいえます。
ですから、イメージで、その太陽エネルギーを送る事で、生命エネルギーが入るように補ってあげてください。

あと水分は多くとるように仕向けてください。
水分が少ないと、免疫力の低下を引き起こしやすくなるそうです。

食欲は、生きる意欲を与えないといけないのかも知れません。

先日、お父様の体の測定をしてみたところ、差し迫った体の問題は無いように見受けられました。

(離れた場所で、人体図の上で行います)

やはり、気持ちの問題でしょう。

あと、頭の、空腹中枢神経の部分に、念ずる事によって刺激を与えて、逆に空腹感が得られるように波動調整をすることも考えられられます。


また、個別に相談させていただきます。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/




関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
