心と波動の世界の質疑応答集

SEカードの使い方

前回、人体図をフリーハンドで書いてSEカードを置いて念じると効果があると伺いましたが、近頃どうも首や腰が凝り、たまたま地元神社からきた人方形代に自分の名前を書いて人方形代の不調なところの上にSEカードを置いて自分の患部意識して念じてみましたが、すぐ痛みが和らぎますね。

今のところSEカードは基本型や以前の形、名刺形などばらばらに合わせて6枚置いていますが、同じ形の方が良いでしょうね。

また、他に効果がある方法があれば知りたいです。




それは貴重な体験をされましたね。
人体図の形がどうだったのか、書き方がどうだったのか気になるところです。

人方形代でSEカードで念じて、効果が出たのは何が違ったのか、私も詳しく知りたいです。

今後の参考に、またどのような状況であったのか教えてください。

こちらのほうで、上手くエネルギー情報が転写された事は、間違いなさそうですね。

書いた絵や文字に、元の情報が上手く転写されていないと効果が出にくいのでしょう。

今回のお話の件は、どうか分かりませんが・・・

でも良かったですね。
しばらく、そちらで念じ続けてみてください。


SEカードは、同じ形で重ねたほうが、気持ち的にもしやすいと思います。

工夫してみてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.