心と波動の世界の質疑応答集

老人ホームの波動

父親の件ですが、本日私も息子も電話して見ましたが、3~4日前から妄想が始まったようで、私が会って1週間もたたないで急変したのですね。

老人ホーム入る4ヶ月前はまるで健康だったのですが、入れてから急激に弱ってきてこの先どうなるのかと思っております。

毎日、太陽エネルギーの注入を行っているのですが、私のような素人では全然効果が出ないですね。

もしかすると何か原因があって逆効果作用が出ているのではないかと思っております。

どうも、おかしいです。



それは大変ですね。

調べてみました。

そこの老人ホーム自体の波動が、 -70

さらにお父様のいる部屋は、平均値で -40

お父様のベッド -55

お父様の頭頂部からは -80

精神エネルギー -50

肉体的なエネルギー -10

しかし、免疫力 のポイントで見ると、体自体は決して悪い状態ではないようです。


この場合、お父様にいくらSEカードを使って念じても、周囲の環境の悪影響が強いため、なかなか良くすることは出来ません。

大きいものから、順に波動を改善しないと効果は見えにくくなります。

この場合は、この施設全体に覆っている悪い波動が、お父様の心の状態を悪くさせていると判断できます。

今朝ほど、図面の上から、波動を調整しておきましたので、今度は邪魔する要因はないと思います。
ですから今度は、SEカードを使って念じられても大丈夫かと思います。

その中の部屋、ベット、そして特にお父様の頭頂部にもエネルギーを入れてみました。

良くなることを期待したいですが・・・


SEカードで、施設全体、部屋、ベット、そしてお父様とそれぞれ使われると良いと思います。

いずれにしましても、良いエネルギーで包むように守ってあげることは、とても大事な事になります。


そして、悪い影響をまともに受けているときは、必ず頭頂部でフーチ測定では左回りを起こします。

その場所からは、本来の良いエネルギーが入って来れなくなり、逆に悪い波動が押し寄せてきてしまいます。

結果、精神的に支障が出てきます。

言い換えれば、環境負けしてしまうのです。

そして、それは押し寄せてきている、悪いエネルギーの元を断たないと、頭頂部だけ波動を良くしても、直ぐに元に戻ってしまいます。

押し寄せている悪いエネルギーの元を探し出し、その元を直すことが改善のポイントになります。

これは、セミナーを通じて(通信講座も含む)覚えてもらうしかないのですが、とにかく、改善は、悪いエネルギーの源を断つ、という事で成される事を知ってください。


先日、セミナーに参加している方から、こんな話を聞きました。

その方は、以前自分なりにフーチ測定をされていたそうです。
ある時地図の上で、フーチを回していたら、左に回る場所があったのだそうです。

調べたら、そこには老人ホームがあったそうです。

その老人ホームも、お年寄りの愚痴や不平不満が日常会話のようで、さまざまな人生に対する不満な思い、会話で渦巻いているようです。

おそらく、そういう波動を拾ってしまったのでしょうか・・・

なるほどな~、と思いました。

また、介護する人の心の疲れもあるでしょう。

悪い波動を出すさまざまな要因が、老人ホームにはありそうですね。

全てが・・・とは言いませんが、その可能性もあるわけです。

今後、移転される場合は、測定も含めて、波動の良い場所に行かれると良いと思います。

また、ご相談ください。

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.