心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽エネルギー
太陽エネルギーを頂くに、太陽に向かって直接行う方法はどの様に行えばよいかですが、アドバイスをいただければ助かります。

〈例えば〉SEカード(枚数6枚か?)を手に挟む、身につける等で念じる。合掌する。
もしくは適した祝詞や真言、何か言葉を唱えるなどはどうでしょう。 

この場合「太陽エネルギーを注入する」用紙は持った方がよいかどうするかですね?。

何か効果がある様な方法はございますでしょうか。



そうですね。

できるだけ、直接自分自身の意識と、太陽が繋がるように心掛けたいものです。

これも一種の訓練ですので、心の中でストレートに捉えられるといいでしょう。

例えば、合掌した手のひらを通じて、あるいは、頭頂部から、また額から、太陽のエネルギーが入ってくるように、イメージされると良いですね。


昔、心霊治療をしてもらった韓国の先生(安東民師)が言われていた超能力開発法に、次の様なやり方があります。

朝、太陽に向かって、太陽を見る。
そして、直ぐ目を閉じて、両手を目の前に重ねて、まぶたの裏で太陽を見つめるようにする。

すると、太陽の光がいくつの玉に見えて、くるくる回りだす。

そのエネルギーを手のひらの中央、(心包経といっていたような気がします。)から頭の松果体(だったと思う)にエネルギーが流れて、超能力が開発できるといっていた記憶があります。

最近右脳開発で有名な、七田真先生の本を読んでいたら、同様な事が書かれていたのでビックリしました。

そのようなやり方で、エネルギーを入れる方法もあるということです。

私も、たまにですが、気が向いたときは、することがありますよ。


祝詞や真言は、その言葉の意味を理解して役立てるのなら良いと思います。

しかし、呪文のつもりでするのは、お勧めしません。
時として、本質を知らぬが為に、悪いものを入れてしまう危険性があるからです。


ご利益があるといわれているものも、良く本質を理解できるまでは、関わらないでください。

方向性を間違ってしまいます。
それは、同時に、本質なるエネルギーとは違うほうこうに行く事を意味します。


あと、SEカードを持って行うのは良いと思います。
そこにも、強くエネルギーが集まってくるからです。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。