心と波動の世界の質疑応答集

SEカードを家相に応用する
家の東側が三尺の欠けになっています。SEカードの大型を基礎の内側四隅と中央に埋めていますが、欠けの部分の外の方の角にも一枚追加で入れて四角形になるようにした方がよいでしょうか。


そうですね。

全体が四角になるようにすると、さらに良いでしょう。

あまり神経質になる必要はないと思いますが、形的なバランスでは、四角のままのほうが良いですね。

それはともかく、住まいの輪郭線をSEカードで囲い、そして中心にも一つ置いて、その中心にエネルギーが集まるようにするようにしてください。

そのエネルギーは、囲われたSEカードの内側にエネルギーが広がっていくというイメージですね。

きちっと、良いエネルギーに満たされた空間を作るために、行いますので、中心と輪郭線の位置は、どんな形状にせよ、しっかりと分かるようにされると良いと思います。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.