心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEカードの使い方
2~3件の事に「太陽エネルギーを注入する」用紙や写真にSEカードを使っていますが、やはりキチンと直接ご指導を受けないと上手くゆかないように思います。
どうも効果が出ていない様で、何かが違うのでしょうね。

特にこの頃、親のことは年齢だけではなく私には急激にあちらこちらが弱ってきているように思えて、やはりあのようなところに入っていることも何か別の原因があるのかと思ってもおります。

何とか少しでもSEカードによって効果が出るようになれればと思っているのですが。

「太陽エネルギーを注入する」用紙の内容をを書き換えるときに、今までの用紙はどの様にしたらよいでしょう。



実際には、波動転写という技術を覚えられると、まずそこに滞っているエネルギーを取る事が出来ますので、そうしてから、SEカードを使いますと、エネルギーがスッと入って行きやすくなります。

これは、セミナーなどで覚えてもらわなければならないので、直ぐには難しいと思いますし、理解しにくいと思います。


一般的には、ある程度、多くの枚数を重ねるようにして、その事を補うようにしていきます。

書いた紙からは、それに関するエネルギーが出ていますから、悪いエネルギーが出ている場合は、SEカードをおいた場合、中和作用が働いて、悪いエネルギーを浄化させる働きが出てきます。

ただし、悪いエネルギーのほうが強い、あるいは多い場合、それ以上のパワーが必要となりますので、それをSEカードの枚数を増やして補うわけです。


エネルギーを入れるに当り、必要な三要素として、

○思い(書いた文字)
○呼吸の力(肉体的な作用)
○エネルギーを集める素材(SEカードなど)
※慣れれば直接太陽をイメージして、その光を降ろす。

この三要素を上手く組み合わせて行います。

その人の能力というよりは、その仕組みをいかに上手く使いこなすかです。

ただしそれに加えて、天に通じる、その人の純粋なる思いが必要です。

また、宜しければ、どんな状態か測定しますので、個別にお話くだされは、お答えされていただきます。


使い終わった用紙は、そのまま捨てていただいて構いません。

どんどんと、新しい紙に書いて念じていきましょう。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。