心と波動の世界の質疑応答集

株の動向は生命エネルギーと違うとは?

株の動向は生命エネルギーと違うとは?


先程の話で、上場していない企業などは別に良いのですが、上場企業の場合、複雑な想定外の諸々の要素が絡んできます。

それ故に、株価は一企業だけの単位で動いているわけではないという事です。

政治や経済、世界情勢、特にアメリカといったものの影響は、大手になればなるほど、常に出てきます。

ただ単に、この会社の業績はいいから、人気があるから、というだけではない、もっと大きな要素があるのですね。

さらにはユダヤ問題(世界の経済を牛耳ってるそうで)の動向も勉強しなければなりません。

場合によっては、どんな優良企業でも、一瞬にして紙屑?同然にさせられてしまう事だってあるわけです。

また、企業買収もしかりです。


人体に例えると会社は、

経営者は、体全体をコントロールする魂、あるいは頭脳
各部門は、内臓諸器官
従業員は、細胞一つ一つ

といえるかもいれません。


JALみたいに内紛がある場合もありますが、一般的に、人体と同じように、経営者のコントロール化の下、全て組織は動いているわけですね。


一般的に、従業員は経営者には逆らえない。

言い換えれば、コントロールされる立場の人は、コントロールする人には基本的には逆らえない、という事でしょうか。


「嘘言え、ふざけんな!」

と言われても現実は、殆どの組織がそうなっているハズです。


だから、会社を調べる事=経営者の波動測定をすれば、全体が把握しやすくなるのです。

何故ならば、全てはトップの性質が反映されるからです。


(ライブドアも、その観点で調べておけば、株を買う人はいなかったでしょうね。)

※私はライブドア自体は、嫌いではありませんし、昨年よりライブドアを使って、体験談のブログも書いています。
しかも、最近有料会員になりました。

みなさん、打算ではなくて困っているところには、たとえ200円台(有料ブログの費用)でも、出してあげる事も人助けですよ。
基本的には、私はインターネットでは、よいサービスをしている会社だと思っているから、何とかみんなで助けてあげましょう。

余談になりましたが・・・


本題に戻します。


しかし、世界で見ると、その会社も世界単位では細胞の一つ一つにしか過ぎなくなるわけです。


例えば、

内臓が地方自治体や、国政だとすると、

頭脳であるような、全体をコントロールしているものは、残念ながら、アメリカであり、さらには、その裏にあるユダヤ勢力となってしまうわけです。

頭脳の部分をすり返る事は現状では難しい。

ならば、内臓なり、細胞の立場で身を見守ってく智慧を身に着けていく事が必要です。



具体的にはユダヤ問題や、世界情勢を理解し、その意図する先を読み取る力をみにつけていくことです。

その観点で、株も捉えていかないと、読めない部分が出てくると思うわけです。


波動測定したときに、その辺りを分析できる知識も同時に見につけておき、分析できるようにしておく事は大事だとは思います。

もちろん、知識があれば測定する分析項目に加えられるでしょうから、大局的な視野で、波動測定し、状況を、将来性を読み取る事は出来ると思います。

(と言いながら、私はやった事がありません)

いずれにしましても、世界を動かしている経済の流れを勉強される必要はあると思います。

会社そのものだけなら、測定も簡単ですが、もっと大きな影響があることだけでも知っておかれると良いと思います。


世界情勢、ユダヤ問題は、

宇野正美先生の

「エノク」

という月刊誌を読まれると良いと思います。

波動測定するには、ある程度その分野の専門知識があり、されに基づいて分析できる基本知識がないと、本質をついた答えは導きにくいと思います。

測定技術を磨く事とともに、その分野の知識も十分に身に着ける必要があると思います。




【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【今よみがえる高橋信次先生の教え】
~メルマガも購読ください~
http://www.mag2.com/m/0000147225.htm

文証編
【正法と波動エネルギー】
~高橋信次先生・園頭広周先生の教え~
http://plaza.rakuten.co.jp/hhokari/

理証編
【新説:時空間を越えた幸福論】
~SE研究所セミナー集~
http://blogs.yahoo.co.jp/sefuti/

現象編
【驚異の気の世界~驚くべき体験集】
~奇跡のオンパレード~
http://blog.livedoor.jp/hihokari/

質疑応答集
【心と波動の質問集】
~過去の質問より抜粋~
http://selabo.blog53.fc2.com/




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.