心と波動の世界の質疑応答集

呼吸の作用

悪いエネルギーを吐き出す呼吸についてです。
なかなか時間が取れないのですが、朝の出勤時の運転中でも良いのでしょうか?
じっくりと自分に向き合える方が良いとは思いますが。



気がついたら、どこでもするように習慣化してください。
そうして、心の中にスモッグとなるものを、溜めない事です。

その時、必ず換気をして下さい。

悪いものをイメージして呼吸と一緒に吐き出す時、必ず呼吸には悪い波動が一緒についています。

時として、その息は毒性を帯びる事もありますから、それを吸ってしまったら、何のためにするか分からなくなりますね。


怒りっぽい人が、怒っている時の息をビニール袋の中に入れて、水槽の中に混ぜると、金魚やメダカは、コロっと死ぬそうです。

これは極端かも知れませんが、そういう人の体内の血液は酸性の傾向がより強くなるようですね。

ですから、疲れやすい体質にもなっているようです。


ストレスや、過去の悔しい思い出などで、その溜まっている嫌な思いを、呼吸と一緒に吐き出すときも、同様なものが出て行きますので、換気をし、出来ればマイナスイオンの出ている空間で浄化されるようにしていきます。

SEカードや木炭など、マイナスイオンを出す素材を常に身に着けていく事も、掃出した呼吸に対して、浄化作用を起こしてくれますので、有効だと思います。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.