心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト

老人ホームにいる父の事

父親に会いに行ってきましたが、1ヶ月前と比べてまるで元気がなくなっておりました。
気力がなくなってきたのか、寂しそうで本当に落ち込んでいました。
この前まで元気だったのが嘘のようです。
また、その様な状態ですので、痴呆も少し始まったようで、失禁あるようですが、よほど環境にも慣れなく精神的に参っていると思います。
早く何とか出来ないかと考えながら帰ってきました。

丁度、こちらの神社で6月の大祓の人形がきましたので、父親に作法通り(息を振りかける、身体をなでつける等)の事をしていただきましたので、神社に送りたいと思っておりますが、少しでも祓われれば良いと願っております。



それはそれは、ご苦労様でした。

お父様、以前のように元気になられるといいですね。

お父様には、全身の免疫力をつけていただきたいので、

前頭連合野(おでこ)
胸腺(胸の谷間の当り)
小腸

の三箇所に、

人体図でよいですから、そこにお父様の名前と、SEカードを数枚ずつ重ねて、しっかり念じてください。

体全体の免疫力がアップしてくるはずです。

人体図は、ご自身でフリーハンドで書かれても有効です。

痴呆の場合、特に頭部にも集中的にエネルギーを入れるようにしてください。


後、図面でいいですから、老人ホームの部屋と、お父様のベットを描いてください。

そして、その部屋の図の四隅に、SEカードを置き、お父様のベットの位置にSEカードを置いてください。

そして図面から、その空間に良いエネルギーが入るようにしてみてください。


場所や部屋の状態が分かれば、ご一緒にエネルギーをお送りします。

良かったら、個別にお問合せください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
