心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽
太陽のイメージは、まん丸の太陽だけでしょうか。私は、どうも薄い感じのまん丸や光の輪が次々と飛んで来るようにイメージされたり、SEカードのマークのような形見えて飛んでくるような感じで浮かんでくるのですが。


太陽のイメージは、昼間の眩いばかりの光です。


よくテレビなどに映る太陽は、六本の光の線が出ていますが、その映像を思い浮かべで、そのままイメージしてください。

慣れないと上手くいきにくいでしょうから、さまざまなイメージが浮かんでも、そのまま心の中を見つめていてください。

慣れていくうちに、ストレートな光をイメージできるようになってくると思います。


イメージは、

○映像でする
○言葉でする
○音でする
○肌で感じるようにする

等あります。

映像だけがイメージ力ではないのです。

映像で思い浮かべるのは、一番難しいかもしれませんね。

その場合、言葉で繰り返し唱える事もイメージとしては有効です。

また、一番やりやすい方法でもありますので、

「私に太陽のエネルギーが入りまして、有難うございます」

と繰り返し唱える事も大事ですし、それ自体、立派なイメージ方法でもあります。


何事も練習です。

やった回数分だけ、確実にエネルギーは入るはずですから、あきらめずにやってみてください。

後は朝など、太陽が実際に出ているところでされるのも、良いと思います。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。