心と波動の世界の質疑応答集

家相
家の欠けは家相上よくないと言いますが、欠けがある場合、家相はSEカードまたは、何かで解消できますか。

まずは、本当にいけないものなのか、波動測定で調べてみると良いですね。

その上で、考えられるとよいと思います。

家も欠けている方向(引っ込んだり、出っている部分)によっては、吉とされるものもあるわけです。

戌亥巽ばり等は、吉とされています。


ご質問の欠けの場合、敷地も含めて、建物を四角になるように見立ててください。


結界と同じように、四角はバランス的にも良いはずです。

建物というよりも、建物が四角の結界に納まっているように想定されると良いですね。

欠けている部分には、その敷地で四角になるように、その位置にSEカードを埋める、木炭を入れる、南天の木やおもとの木を植えるなどをして、四角の角々に、良いエネルギーが出ている状態を作られると良いと思います。

実際にどうかは、個別に見ていく必要があります。


家相は、あまり行き過ぎると、話がおかしくなりますから、冷静に測定しながら、実際にはどうなのかを見ていってください。


話は違いますが以前、知人から聞いた話です。

その家は、霊媒師さんが出入りしているとかで・・・

家の北側にカーポートがあるのですが、その場所に作ると悪霊が憑くから、不幸が起こると言われたそうです。

実際に測定したら、何も反応はありませんでした。
「大丈夫ですよ。」
と答えておきましたが・・・

その霊媒師さん、その後縁起かつぎで、高額な水晶を売りに来たそうです。
それはそれで買われたそうですが、後にニセモノの水晶であった事が、ばれてしまって、大変嫌な思いをしたそうです。

家相もそうですが、人の不幸に付け込んで、悪どい商売をする人も現実にいるわけですから、お互い気をつけていきましょう。

この技術を正しく習得すれば、ニセモノかホンモノかは、即座に分かります。

専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.