心と波動の世界の質疑応答集

風邪か全身が、だるい
私は、医療従事者ですが、ここ数週間体がだるく特に首背中が痛みます。
自己分析ではコンピュータのやりすぎか、かぜの人からもらったか、はたまた、心がけが悪いのか。
性格は自己愛性格のためか。
なにしろ物事や、アルバイトも、やつとこ嫌々ながら出かけています。今52歳です。
宜しくお願いいたします。
何しろ疲れた^。です。
ブラインドでおねがいします。



体が疲れていらっしゃるのですね。

まず、最初にお断り、釈迦に説法みたいになるのは、お許しください。

生活習慣を整える事から、始められると良いでしょう。

まずは、必ず零時前には休んでください。
出来れば、23時前がいいですが。

そして、出来れば朝5時位に起きましょう。

同じ睡眠時間でも、眠る時間帯によって体調が全く違ってきます。


そして、外に出て、マイナスイオンの空気を吸いながら、グラビトン体操をして、生命力のアップを図ってください。

繰り返し行うと、首背中の痛みにも有効だと思います。


体がだるいのは、体内のプラスイオンと化したエネルギーが、体内から出にくい状況になっていると思われます。

それが、外のマイナスイオンが中和してくれるのです。
さらに、グラビトン体操で生命力が活性化しますので、自然治癒力が高まってくるはずです。
200回はするようにしましょう。


そして両手に、1円と10円を軽く握る(それぞれが触れないようにする)そうすると、体の気の流れが良くなります。

その後、おでこ、両手、両足の裏は、良く水道水で数十秒間、洗ってください。

そうすると、そこから体のたまっているエネルギーがきれいに抜けていきます。

それだけで、体がすっきりとすると思います。

その時、水道水を出しっぱなしの状態で、良く洗うのです。
その水の勢いが、悪い波動を洗い流してくれます。

(虫刺されにも、大変有効です。虫刺されの薬はいらなくなります。)


後は、紙に書く、あるいは、両手を胸に当てて、

「私の体に太陽のエネルギーが入りまして有難うございます」

と、1分間心の中で念じてください。

手のひらを通じて、エネルギーが入っていくと思います。

後は、体の細胞一つひとつには、独立した意識がありますから、今日も一緒に生活を共にしてくれて、ありがとう、と体に語りかけして下さい。


細胞は、ご主人様の日頃の思い、言動にそのまま反応してくれるようになっていますので、良い言葉がけをすると、良い形で答えてくると思います。


どれも、直ぐに出来る事ですので、毎日の生活の中に取り入れてみてください。

全てをする必要はありませんが、出来る事を取り入れていってください。


尚、嫌な仕事をする時は、必然的に体にブレーキが掛かってしまいます。

嫌だ、という思いがそのまま、体の細胞に反映されてしまいますので、ウソでもいいから、今日も楽しい、嬉しいと言い続けてください。

体の細胞もそれに騙されて、良い状態を作ってくれるハズです。


パソコンは、電磁波が強く出ていますので、SEカードや、木炭などを置いて、中和作用を起こされる事をお勧めいたします。

こちらも、生命力を奪いますので、気をつけてください。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.