心と波動の世界の質疑応答集

波動
SEカードや波動は、例えば受ける人を調整(波動を受ける受信装置のチャンネル合わせ)しないとスムーズに受けられないようなことはないですか。当然、TVなどの受発信装置とは別でしょうからね。

波動、気功などは氣に種類があったり、治療でも時期が経過するとエネルギーが薄れてしまう事はありますか。

祝詞お経は氣、波動と同じようなものですか。

よく聞く悪霊とか霊が障る等また人の想い、悪い念なども寄せ付けないで浄化させる方法などは素人でもできるものですか。これらは生きているようなものでしょうからね。



やはり、一度悪いエネルギーは取らないと、スムーズにエネルギーは入らないと思います。

もちろん、入れるパワーが大きければ問題ありませんが、悪いエネルギーを浄化しながら入れますので、その分力が相殺されてしまうと思います。

気を入れても、後のその人の心構えや生活習慣等を変えてもらわないと、また元に戻ってしまうでしょう。

その事をキッカケに、生き方を修正していく必要はあると思います。
ですから、効果が持続できるかは、本人の問題も出てくるでしょう。

しかし、現実問題は、エネルギーは一度入れても減少していきます。
少しずつ、気は抜けてしまっていきますので、定期的に入れていく必要はあります。

昔、よく名詞にエネルギーを入れていましたが、ひと月するといつの間にか、気が抜けてしまいました。


祝詞やお経は、そのような書かれている生き方をしなさい、という事ですので、書いてある事を生活に実践する事が大事です。

真実の良い事が書かれているものには、良い波動が宿っています。

しかし、念ずる、祈る方法で使われるのは、ちょっと違うように思います。
あくまでも、書いてある内容を良く知り、生活に生かすものでありますから。


いわゆる悪霊などの影響は、やり方を知れば浄化させる事は出来ます。

ただ、それ以上に、正しい心を知って、その心の波動の力で浄化させてあげるようにしなくてはならないでしょう。

心が伴わないと、形だけやっても、返って悪いものをたくさん引き寄せてしまう危険性があります。

これは気をつけなければならない事です。

昔、私も調子に乗って淨霊をしようとして、危うく大変な目に合うところでしたので、この事は体験者として、よくよく注意するように申し上げておきます。

下手な事をする前に、常日頃の心をピカピカにするように心掛ける事が大事ですね。


専用の質問箱掲示板です。
毎週、月曜日の22:00から集中してお答えしています。
日頃の悩み、ご質問はこちらに書き込みしてください。
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/selabo/

関連記事
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.