心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドパワーについて

レイキをやっているのですが、きっと手の平から強い波動が出ているはずと思い、
振り子で測定しましたが、普通の人間の気程度の右回りで少し回ったぐらいです。

とするとレイキは波動は殆どないと私は思いますが、先生の所見はどう
判断されますでしょうか?


レイキは学んでいないので、正確なことは言えません。

なので一般的な部分でのお話をさせていただきます。

いわゆるハンドパワー的なものの力は、限りがあります。

その人の生命エネルギー、その時の体調にも影響されます。

また、基本的に、その力を使う場合その空間に対象となる人がいなくてはなりません。


遠隔療法は、別な要素が働くと思ってください。

1 霊的な作用を利用する。

2 天上界の力を借り、協力してもらう。


まず1ですが、心をきれいにしないと、この地上に漂っているものの霊的な力を
利用することになります。

この地上に漂っているものには、さまざまな要素がありますから、うっかりすると
悪いものの影響を受けながら行ってしまう場合が出てきてしまいます。

その場合気を付けないと、する側の人格面でも、人としてどうか?

と思われるような振る舞いになってきてしまいます。

結果にばらつきや、また反作用が起こる場合もありますので、要注意です。


2の天上界の力を借りるというのは、まず自分自身の心がその世界に入るだけの、
心のきれいさと明るさがなくてはなりません。

人間的にもおおらかで、怒りの感情から解脱している人でなくてはなりません。


怒りの感情から解放されると、心は楽になります。

怒りが無くなると、憎しみ、恨みの感情は出てきません。

妬み、そしり、愚痴などと言われる心の三毒からの解放がされていきます。


しかしそのためには、訓練も必要です。

SE研究所では、心に太陽のエネルギーを入れる、ということでその世界と心が
繋がるように繰り返し繰り返し行っています。

そうしますと、色々な不思議なことが普通に出来るようになってきます。

SE研究所でも勿論、手も使いますが、ハンドパワー的なものの使い方ではありません。


この2の方法をしっかりと、身に着けられるようにしていきますと、直接的な手からの
パワーの強さ云々とは関係なく出来るようになっていきます。

ですから、手からのパワーの強さ云々というのは、気にされなくても大丈夫だと思います。


================================


「心と波動の勉強会」 ワークショップご案内


東京SE研究会7月2日SE波動改善法・基礎コースのお知らせ
http://sefuti.seesaa.net/article/427258728.html

こちらもご覧ください
http://www.selabo.jp/semi/wsnaiyo.html

お問合せ、お申し込み先はこちらまでお願いいたします。

SE研究所
info@selabo.jp
tel 026-259-5567
fax 026-403-2201


=====================================


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【心と波動の世界・現象編】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】




スポンサーサイト
Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。