心と波動の世界の質疑応答集


携帯サイトやネットを通じて、不当請求が来た場合の念じ方

携帯サイトやネットを通じて、不当請求が来た場合


つい先ほども、そのような相談があり、エネルギーを入れて欲しいと言われるので、
下記のような文面でエネルギーをしてみました。

警察などにも相談はされたようですが、当事者としては、それで不安が消えるわけでは
ありません。

そのような要素も打ち消すことが大事です。


===========================


○○さん一家が、●●債権株式会社と●●ビデオ社からの災いから守られ、
何事もなく終わりましてありがとうございます。

そして、その詐欺会社の人たちが全員刑務所に長期間入り、人間として深く反省し、
真人間になりましてありがとうございます。


===========================


簡単ではありますが、言葉を作ってそこにエネルギーを注ぐことで、不思議とその方向に
物事が進んでいきます。

あとは、実際に継続してやってみるかどうかです。


--------------------------------------------------------------------------------


初めての方を対象に、SE研究所で行っている波動改善の基礎コースを
始めることになりました。

詳しくはワークショップのとこからご覧ください。


【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】



ヒーラー及び類似団体の選び方

これは、ある方からの相談です。


精神と体のことで、長年苦しんでいて、知り合いの方からヒーリング系の某団体を紹介してもらったという事です。

それは海外から日本に入ってきたもののようですが、詳しいことは私もわかりません。

ヒーラーを養成している系統のところだそうです。
今、結構ブームなのか、あちらこちらにある様ですが・・・

ただ、その方がネットで調べたら、ちょっと心配になるような、マイナス情報が出てきたそうです。

しかし近々、その方にみてもらう事になっているようです。
どうしましょうというので、下記のようなお返事をしました。

※一部加筆及び削除しております。
ひとつのものの考え方として捉えてください。


○○様

ブログの記事、急ぎで目を通しました。

今回の件は、止めておいたらいかがでしょう。
それでも、どうしてもというのでしたら今度来られる方のお名前がわかれば、意識のレベルを観れますよ。
その人の波動がおかしかったら要注意です。

それと一般論に加え、止めた方が良いものとして、思いつくまま書いてみます。


高額なところは止める。

明瞭会計でないところは止める。

本名、身元、所在地を明かさないところは止める。

名詞(または類似のもの)を出さないところは止める。

得体の知れないところは止める。

HPやブログで、違和感のあるところや清潔感のないところは止める。

HPやブログで、仙人やそれに付随するような絵柄のあるところはやめる。

HPやブログで、本人の顔写真が出ていないところは止める。

逆に空想の天使の世界が描かれているところも止める。

評判の悪いところは止める。

波動の低いものは止める。

有名な神様の名前を使って、その神様が自分に入ってくるんだと言うところは止める。

依存心を強くさせるところは止める。

DNAの何とかとか、医学的にも出来ないことを平気で言うところは止める。

拝ませるところは止める。

私はすごいんだと偉ぶり、自慢するところは止める。

威張る、また高圧的なところ、謙虚さが無いところは止める。

必要以上にものを買わせるところは止める。

金勘定優先のところは止める。


・・・等々。


まだまだ書けば色々とあると思いますが、最低限、そのようなところは止めておきましょう。

上記に挙げたように自分なりの基準を作って、その中で選択していくのが大事かと思います。

断る場合も、その中の引っかかる部分を理由にして明確に断るとよいと思います。


※その逆の姿勢で、真摯に取り組んでくれるところは良いと思います。

お互い人間ですから、いざとなったら、お互いにどんな態度で向かい合えるかわかりません。

そのためにも、日頃の考え、思い方、姿勢が現れる部分ですから、日常の振る舞いからしっかりと信頼されるものにしていきたいものです。

ヒーラーなどで、目に見えない力で人を心から救いたい、という気持ちのある人は、自ずから上記の項目からははずれてくると思います。

これはまた、自分への戒めでもあり、今後の私自身の事業展開としても、多くの人にSE研究所の技術を伝える立場になってもらうときに、一つの条件として設けるものになっていくと思います。


品川27-8-23


--------------------------------------------------------------------------------



【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】


Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
