心と波動の世界の質疑応答集

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学習塾の生徒が増えるための念ずる言葉
問い合わせがあった場合

○○教室に○○さんが無事に入会してくださいましてありがとうございます。


ポスティングをした場合

本日、○○地区に配布したチラシを縁として、今月中にその地区から○名の問い合わせ、入会がありましてありがとうございます。


毎日コツコツ念じますと、それなりの効果が出てきます。

対象を低学年とか、何年生と絞っていくと、何故かその学年の子が増えていきます。

不思議ですが・・・


我が家も学習塾をしていますが、生徒が減ったら集中的にエネルギーを入れて、増やしています。



--------------------------------------------------------------------------------



【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】



スポンサーサイト

平成27年5月24日品川ワークショップより感想をいただきました
平成27年5月24日に行いました、品川ワークショップより感想をいただきました。

今回は、土地と建物の波動測定と波動改善方法について行いました。

初めての方もいらっしゃいましたが、色々と勉強になられたようです。


今日は本当に勉強となりました。ありがとうございました。

室内のこと、気がつきました。生活に生かしたいと思います。


人間関係、土地建物、住まいの波動改善は頼まれて時々やっていますが、改善出来る時と、出来ない時があります。

やりがいも感じておりますので、今後もがんばって実践していくつもりです。

忙しいでしょうが、穂苅先生もがんばってください。


「○○ですか」と聞いてはいけない、自分の意識を天に持っていき、そこから~の状態に自分自身もなかなか出来なかったことを思い出しました。


土地、住まい関係の波動の測定や改善は多方向からの見当が必要なので、なかなか難しかったです。


20歳の頃、ニューオータニホテルのラウンジで、ジャズを歌っているとき、神秘的な霊能をもっている男性から、「あなたは晩年になる程よくなっていく。オーラが末広がりに青く大きく広がっている」と言われました。

今、50歳代になりましたが、その方の言われたことが当たっている気がします。

もっともっと自分自身の気を高めて、世の中の人の役立つ私とならせていただきます。

その為のこういった勉強を役立てたいと思いました。

今日は大変勉強になりました。

ありがとうございました。


波動とは何か興味があり、健康の仕事に生かせたら良いのではないかと思い、参加させていただきました。

フーチのやり方が分かり、また実地での環境測定が体験でき、今後活用していきたいと思います。


経済的でこれからの時代にマッチしていると思います。

ありがとうございます。



平成27年5月24日品川ワークショップより抜粋いたしました。

ここでは、家相的なものはみません。

住まい環境の、人間で言えば健康診断のようなものと解釈していただければと思います。

環境は、同じ場所でも、刻々と変化しています。

その状態を波動というエネルギーの状態で捉え、歪みを発見したら改善策を講じて正していくというものです。

実生活に役立つ技術です。



--------------------------------------------------------------------------------



【SE研究所・ワークショップ】

【心と波動の世界・総合版】

【ダウジング通信講座実施中】

【SE研究所・波動ショップ】

【SE研究所・フェイスブック】






Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。