心と波動の世界の質疑応答集

今年を振り返って

今年を振り返ってみますと、今年は何かと忙しくブログを書く時間もままならないままに、
時が流れてしまいました。

ワークショップでのアンケートも随分ためたままになっていますので、何回かに分けながら、
主な感想や質問とそれに対してのコメントを書いてみたいと思います。


7月5日上越市での感想より


2回目の参加でしたが、前回よりも色々学べた感じがして楽しかったです。

出来るだけ日常生活の中に習慣として取り入れれば良いなと思います。



SE研究所で行っているダウジングの技法は、通常の方がされているのとはモノのとらえ方、
世界観も大きく異なる部分があると思います。

その為一回だけですと、他でされていた方でも、なかなか理解していただくのに難しい部分が
あるかもしれません。

しかし2回目になると徐々に内容が分かってこられるようです。

さらに何回か参加されていきますと、だんだん理解が深まっていきます。

これは先も書きました様に、今までの概念にはなかった部分があるからだと思います。


また、ただ単に精神論や感覚的なものとは違い、一つの技法、技術として作り上げており、
日常生活にそのまま使えるものを目指しております。

そのため日常生活の場面に具体的に当てはめられますので、そのまま良い結果が
出やすいのもこの技術の特徴です。


波動改善技術を通じて、生活に良い変化を起こすことを目的としていますが、これからは、
初めての方でも、その場ですぐに覚えそのまま家に帰って使える様な、出来るだけシンプルで
簡単な方法を提供していきたいと思っております。

また、是非お時間が出来たらまた参加されることを楽しみにしております。



--------------------------------------------------------------------------------



【SE研究所ホームページ】
http://www.selabo.jp/

【心と波動の世界・総合版】
http://sefuti.seesaa.net/

【ダウジング通信講座実施中】
http://www.selabo.jp/tushin/info.html

【SE研究所・波動ショップ】
http://selaboshop.cart.fc2.com/

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.