FC2ブログ
心と波動の世界の質疑応答集

9月15日長野SE研究会ワークショップの感想です
2013年9月15日に行いました、SE研究会長野ワークショップの感想です。
今回は、運勢を高めるための方法についての二回目です。

自分の心の状態を客観的に見る事が出来て非常に為になった。
思っていたよりずっと心の状態は悪くない事に気が付いた。

数字に表れる運勢のリズムはおもしろかったです。
どこかで使ってみたいと思いました。

(これは生年月日より割り出す、運勢のリズムの計算方法に基づいています)

心の波動改善も、意外なものが右回りになり驚きました。
また家でじっくりやってみたいを思います。

自分の知らない自分が見えて面白かった。

いつも他人から聞いた私の姿にびっくりしていますが、また違う私がいました。

先生の仰る通りに、ひたすら受け入れる事に慣れてきました。
ありがとうございました。

自分の心のクセについて知り、自分で自分のことを見ている姿と違いビックリしました。

フーチの回り方にはまだ確信が持てない部分もありましたが、項目によって大きく回ったり
小さく回ったりするので不思議ですね。

日々少しづつの努力、一番苦手なことですが、毎日出来るように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

8月25日品川ワークショップの感想です
8月25日に行いました品川ワークショップの感想を掲載いたします。
今回は、運勢を高めるための方法についての一回目です。

今日の内容は分かり易かったです。
だんだん「システム波動改善法」も板に付いてきた感がありますね。
それに終わった後に充実感を味わえるのが良いです。

朝の部での「生年月日による運勢コントロールについて」でふと感じたことがあります。
それは、運勢を気にして生きるのではなく、波動改善で次の様に波動改善すれば
良いのではないかと思うんです。

それは、「私は生年月日による運勢コントロールの悪い波動に影響を受けず、
良い時期の波動のみの影響を受ける」
と、いつも波動改善すれば良いのではよいのかと。
あくまでも「運」を良くも悪くもするも自分次第だと思うんです。

しっかり自分の思いを込めて「現実を良くしていくんだ」と堅い信念を持って波動改善すれば、
必ず良い方向に向かって行くことが実感として体得しています。

毎回参考になるお話を聞かせて頂きありがとうございます。
同時に人間性の向上にも繋がる講義にも大変感謝いたします。

また、出来ましたらもう少し具体的な、個別の症例別のやり方(方法・手順)なども
教えて頂ければとおもいます。
次回も宜しくお願い致します。

問題の分析が難しかったです。
エネルギーが実感出来るよう練習を続けて頑張ります。

今日も熱い授業を有り難うございました。
まだまだ記憶力が小さく対応が不十分ですが、宜しくお願い致します。

本日は有り難うございました。
あっという間に時間がたってしまいました。
徐々にやり方が分かってきましたが、奥の深さを実感しています。

今回のやり方をマスターして、効果を実感出来るようにしたいと思います。
良かったです。

今日も為になるお話ありがとうございました。

最近、今日習った様な波動改善を多用して、とても日常生活に役に立っております。
ありがとうございました。

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.