心と波動の世界の質疑応答集


SE研究会10月6日長野ワークショップの感想です
SE研究会10月6日に行いました長野ワークショップより、感想を掲載いたしました。
今回は、身の回り品の波動のとらえ方と波動改善について行いました。

選挙の立候補者が公約で本当の事を言っているのかどうか、
見極めるにはどうすればよいか。政治家の嘘を見抜くにはどうすればいいのかを
知りたい。

現実の生活に使える内容が盛り沢山で、大変ためになって面白かった。

参加させて頂く回が重なる毎に理解が増してきました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

最近、視力が落ちたのかなと思っていましたが、暫くはこの眼鏡で大丈夫の様です。
ありがとうございました。

(老眼鏡にエネルギーを入れる実験もしてみました。
そうしましたら、スッキリとモノが見えるようになったそうです)

チラシから波動が分かるのが面白かったです。

波動の改善のやり方も<手順が書いてある紙があるとありがたいです。
(忘れるので)

波動が改善されて、大きく揺れる反応が少し出来る様にもなり楽しかったです。
これから何かに活用出来たらよいなぁと思いました。

いつも新しい発見や教えを頂いて目から鱗です。
将来の変更も予測出来る事は凄いと思いました。

一連の動きを早く拾得して、生活の中になくてはならないものになるようにしたいです。

いつも盛り沢山のお話、本当にありがとうございます。
時間があれば参加者の方からの、日頃感じている質問コーナーとか体験談とか
聞かせて頂けると参考になりそうです。


SE研究会9月22日品川ワークショップの感想です
9月22日に行いました、品川ワークショップの感想を掲載いたします。
今回は、運勢を高めるための方法についての二回目です。

最高によかった。  

本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日も楽しい一日、そして勉強ができてありがとうございました。

今日の潜在意識と顕在意識の勉強は人間の基本になる部分なので、学べてとても嬉しいです。
よりいっそう学びたいと思います。
宜しくお願いします。

毎日新しく新鮮な内容が聞けてうれしく思います。

段々とやり方をマスターできて、少しずつ自信ができる様になりました。
ありがとうございます。

今日のワークショップで、顕在意識をきれいに保つことの大切さを学びました。
毎日の心の波動改善を必ず行うようにしたいです。

初めてなので、ただ聞いて試して・・・で終始しました。
少しずつ理解が進めばと思います。

心の様子を現す想念帯など新鮮でした。
ありがとうございます。

午後からの出席でしたが、繰り返し教えてくださるので、念の入れ方、
マイナスの取り方がわかるようになってきました。

波動改善盤の使い方が複雑で難しかった。
通信講座だけでなくこのような実際に講義を受ける機会があると、理解しやすいと思います。
ありがとうございました。

波動改善シートは毎日使わせて頂いて大変便利だし、効果的に波動改善ができると思います。
記入欄への記入事項など、出来るだけ明確にして頂ければありがたいです。

(波動改善シートの使い方は、まだ試行錯誤中の部分もありますが、ほぼ記入方法は、
確定していきたいと思います)

最近、波動改善中(太陽のエネルギーを注入している時)に感じることがあります。
それは頭のてっぺんと手のひらが、ビリビリと電気が流れるような感じになります。
本当に不思議な感じです。

この頃は、このビリビリ感がないと「今日は、あまりエネルギーが入らないなあ」とか
「今日はもの凄くエネルギーが入るなあ」と、エネルギーのバロメーターにしています。
面白いですね。

このビリビリは「太陽エネルギーが頭頂部から喉→胸→手のひじ→手のひら→
手のひらから書いている事項(紙)に流れている」ことが具現化されたものなんでしょうね。
 
 
自分自身の問題ですが、受講する自分の心がいかに不真面目であったかに気ずきました。
何事も意識を持って、やらなければだめでした。

ちょっと難しかったですが、最後の図の内容(波動改善シート)はさすが・・・と思いました。
この用紙を記入することは、自分の心を見つめていくことがより強く
必要になってくるんだなあと感じました。

他力でなく自分でやっていくことを、強く感じていくことになる内容と思いました。
ありがとうございました。
 

9月15日長野SE研究会ワークショップの感想です
2013年9月15日に行いました、SE研究会長野ワークショップの感想です。
今回は、運勢を高めるための方法についての二回目です。

自分の心の状態を客観的に見る事が出来て非常に為になった。
思っていたよりずっと心の状態は悪くない事に気が付いた。

数字に表れる運勢のリズムはおもしろかったです。
どこかで使ってみたいと思いました。

(これは生年月日より割り出す、運勢のリズムの計算方法に基づいています)

心の波動改善も、意外なものが右回りになり驚きました。
また家でじっくりやってみたいを思います。

自分の知らない自分が見えて面白かった。

いつも他人から聞いた私の姿にびっくりしていますが、また違う私がいました。

先生の仰る通りに、ひたすら受け入れる事に慣れてきました。
ありがとうございました。

自分の心のクセについて知り、自分で自分のことを見ている姿と違いビックリしました。

フーチの回り方にはまだ確信が持てない部分もありましたが、項目によって大きく回ったり
小さく回ったりするので不思議ですね。

日々少しづつの努力、一番苦手なことですが、毎日出来るように頑張りたいと思います。


8月25日品川ワークショップの感想です
8月25日に行いました品川ワークショップの感想を掲載いたします。
今回は、運勢を高めるための方法についての一回目です。

今日の内容は分かり易かったです。
だんだん「システム波動改善法」も板に付いてきた感がありますね。
それに終わった後に充実感を味わえるのが良いです。

朝の部での「生年月日による運勢コントロールについて」でふと感じたことがあります。
それは、運勢を気にして生きるのではなく、波動改善で次の様に波動改善すれば
良いのではないかと思うんです。

それは、「私は生年月日による運勢コントロールの悪い波動に影響を受けず、
良い時期の波動のみの影響を受ける」
と、いつも波動改善すれば良いのではよいのかと。
あくまでも「運」を良くも悪くもするも自分次第だと思うんです。

しっかり自分の思いを込めて「現実を良くしていくんだ」と堅い信念を持って波動改善すれば、
必ず良い方向に向かって行くことが実感として体得しています。

毎回参考になるお話を聞かせて頂きありがとうございます。
同時に人間性の向上にも繋がる講義にも大変感謝いたします。

また、出来ましたらもう少し具体的な、個別の症例別のやり方(方法・手順)なども
教えて頂ければとおもいます。
次回も宜しくお願い致します。

問題の分析が難しかったです。
エネルギーが実感出来るよう練習を続けて頑張ります。

今日も熱い授業を有り難うございました。
まだまだ記憶力が小さく対応が不十分ですが、宜しくお願い致します。

本日は有り難うございました。
あっという間に時間がたってしまいました。
徐々にやり方が分かってきましたが、奥の深さを実感しています。

今回のやり方をマスターして、効果を実感出来るようにしたいと思います。
良かったです。

今日も為になるお話ありがとうございました。

最近、今日習った様な波動改善を多用して、とても日常生活に役に立っております。
ありがとうございました。

Copyright © 心と波動の世界・質問集. all rights reserved.
